自己紹介



名前:かぐら
歳:19
誕生日:1989/03/16
自己紹介:
声優なんぞを目指している子です。
1人称はいろいろ使ってる
「俺」「私」「自分」を主に使い分けてる
ブログでは基本 「私」
ネカマじゃないぞ、女声余裕で出せるけどネカマじゃないぞ←
ちなみに女声の時の私自身の名前は「ころん」
そういう設定なのだ、許してくれ

ブログ説明:
このブログは、私かぐらの日常を淡々と書き綴るものであり
過度な期待はしないでください。
まじめに話すと、お料理を載せたり
声を載せていろいろ意見してもらったりリクエストとか貰ったり
日常の起きた出来事を書き綴っちゃおうって物です。
つたないでしょうが、これからも
どうぞよろしく!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


訪問者数


貴方は

人目のご主人様です。



突然ですがブログ変更


と言うか、戻します

懐かしのエキサイトへ

この場は残しておきます故
いつでも遊びにいらしてくださいまし
多分・・・多分更新するよ!←


書類審査


落ちてた(´・ω・)

基礎科も希望してたから次はそっちの書類審査もあるみたいだけど

あれか?
募集人数が沢山いて書類審査も追加されたわけだから
基礎科も希望するなら基礎科いかせればよくね?とか
そんな解釈されたかっ←

まぁ・・・基礎科が通ればその理屈に辿り着きますが

もし落ちたらどうしましょう
他に行きたいとこもあるんだけど
結果出た頃には願書なんて締め切ってるだろうし
多分もう1年、代アニを続けるしかないんだろうなぁ
行くなら全日がいいけど
金銭的な問題で夜間にはなりそうだなぁ・・・

まぁ今はとにかく
基礎科に入れるように祈るしかない・・・

1月の更新が少なすぎる件について


・・・ま、いっか←

かぐらです!お久しぶりです!
ミクシの方が更新率たけーです!サーセン!
いやでも1月はここもミクシも死亡説が出そうなくらいの更新率だったんだ
病んでたんだ 仕方なかったんだ

近況報告~

彼女が出来ません どうでもいい←
しかも若干ですが、恋愛恐怖症になってそうです。

そんな事はどうでもいいのだ

声優はどうなったかと言えば
そろそろ代アニが卒業です。
長いようで週1だし夜間だし
結構短かった かなり短かった

次行く場所は既に決めてあるのです
東京の方なのです
願書も出したのです
しかし!!!
本来なら面接(オーディション)で合否が出るのに
あまりにも募集が多かったため
面接前に書類審査をやる事になり
合否は今月の24日に出るんですが
書類審査・・・通る自信が・・・ない事はないんですが
自分なりに頑張って自己PRを何回も書き直しながらも完成させたのだけど
通るのかな 不安だ
まぁ結果は24日(24日までにだからそれ以前にも来てる可能性はある)だから
待ち遠しいな・・・通ってるといいな・・・

やめるかそろそろ、人を気遣う生き方


彼女に会ってきてね
いやなんでかって言うと
あまりにも寂しくなったんです。
彼女、教習所通い始めたから
忙しいとかじゃないんだ、別に会えるんだろうけど
俺がダメなんだ、相手を優先してしまうから
疲れてるだろうからとかいろいろ考えて
でもなんかそれも限界でね
ワガママ、言ってみたんです。
会いたいから、今日、会いに行ってもいい?って
彼女に、そんなんワガママでもなんでもねぇ!って突っ込まれたけどな
だって
ワガママなんて、言ったことねーもん
相手を気遣って、相手を持ち上げて、相手に好印象を与えて
そんな疲れる生き方しかしてなかったもん
代アニに入ってからは、少しずつだけどこれでも気遣ったりするのを抑えたりしてるんだぜ><
自分の言いたい事、結構ハッキリ言ってるんだぜ

で、まぁ
「毎日会えるわけじゃないんだから、会いたかったり寂しかったりしたらちゃんと言いなさい。ワガママ言っても別に良いんだから」と
あの時、「うん」と「はい」しか言ってなかったと思う
子どもかと いや子どもだな
はぁー・・・しっかりしなきゃ・・・><

取り合えずワガママ言っていいんなら言おうと思った プライベートの時だけね
代アニの皆にもワガママ言えば、自然と彼女にも言えるようにはなるだろうなぁ
頑張ることではないと思うが 最低限皆が嫌がらない程度に可愛いワガママ言おうと思う←
つか頑張らないと出来ないのさ、自然体というものが出来ない
そんな事をハーゲンダッツ食べながら思ってた今日でした

後!
音声用ブログ、作りました!
まぁ、知ってる人にとっては 復活しました が正しいけど
これからちょくちょく書いていくつもりです。
リンクに張っておきますのでそちらからどうぞ

まぁこっちにもアドレスをペタリと↓
http://www.voiceblog.jp/merissa316/
あ、もうタグとか面倒だから、コピって貼り付けてね←
ご意見ご感想リクエスト
なんでもお待ちしております~

では!

恋しちゃったんだ


きづいてなーいでしょー(

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»


