自己紹介



名前:かぐら
歳:19
誕生日:1989/03/16
自己紹介:
声優なんぞを目指している子です。
1人称はいろいろ使ってる
「俺」「私」「自分」を主に使い分けてる
ブログでは基本 「私」
ネカマじゃないぞ、女声余裕で出せるけどネカマじゃないぞ←
ちなみに女声の時の私自身の名前は「ころん」
そういう設定なのだ、許してくれ

ブログ説明:
このブログは、私かぐらの日常を淡々と書き綴るものであり
過度な期待はしないでください。
まじめに話すと、お料理を載せたり
声を載せていろいろ意見してもらったりリクエストとか貰ったり
日常の起きた出来事を書き綴っちゃおうって物です。
つたないでしょうが、これからも
どうぞよろしく!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


訪問者数


貴方は

人目のご主人様です。



ぴか~


凄い雷だな・・・さっきから光りまくりだ
H様大丈夫かな・・・彼女、雷苦手だからな
傍にいてやりたいな

怖いのも苦手だったっけ
女の子っぽくて可愛いんだよなぁ

だから余計、守ってあげたくなる

さて、寝るかな
今メールしても、余計寂しがらせるだけだ


恋しちゃったんだ


きづいてなーいでしょー(

続きを読む »

最強の回復力


前記事で彼女から返事来ないって嘆いてたじゃないですか
あの後もいろいろ買い物したりしてたんですが来なくて
それでも私、一度送ったメールが返事来るまで送らない主義なんで
ずっと待ってたんです。それはもう名犬ハチ公のように

でもやっぱ返事が来ないと悪いことしか考えられないのです・・・
何か怒らせてしまったんじゃないかとか、何かあったんじゃないかとか
寂しくて寂しくて眠くないのに布団の上でグターっとしてました。
ドラえもんとか別に見たくないのに、テレビを消す気力もなくただボーっと
しんちゃんが始まりました 微妙に見たかったんですが
グターっとしてたので見る気力もなく
つか電気すらつけてませんでした
多分私の周りの空気はかなりのどんよりでした。
その時です♪

ぶぶぶ・・・と振動が
「メー・・・ル・・・? ・・・H様!!」
瞬間、今まで気だるかったのが一気に吹き飛んだ
体を動かすのも辛かったのに元気百倍♪
神楽、意外と単純です。でもそれくらい、彼女の事を愛しちゃってます♪
俺に尻尾があればめっさ振ってますよ これでもかってくらいに

まぁそんなわけで
12時間くらいメールの返事を待っていた話でした

めでたしめでたし♪

はぁ・・・


いやぁ・・・なんと言うか
このメールを送ったら寝るって送ったせいか彼女から返事か来ないのか
さすがに昨日の夜暴走して返事くれないのか

どっちなのかが不安で仕方ねぇ←

いやまぁ・・・あぁ言うことしてると眠れないな・・・
彼女をずっと見ていたいっていうかそんな状態になってたわ
今日の朝は家の近くまで送っていって
俺は帰宅
その後メールをし就寝
さっき起きましたと

それだけです
今日給料日でした
やっとお金が手に入った・・・
まぁガス代とかの公共料金にすべて持っていかれるんだけどな!
残るのが3割
これでデート行けと言うのか
まぁいいか

今日はここまでー

ついに現れてしまった


そいつは
黒くて小さくてちょこまかと動いて無駄に生命力の強い皆の嫌われ者



ふん・・・私が彼女に会える嬉しさで今夜も眠れなかったのがお前の運の尽きさ
今日中に全滅させてくれるわぁ!!!
見てろよGめっ
明日は彼女が来るんだっ
このまま生かしておくべきか・・・!
全滅だ・・・この家にいるGをすべて滅してくれるわ・・・

私の攻撃から逃れられると思うなよG・・・!!!

なんかごめん

彼女にね、会いたくて会いたくて仕方ないの←
でも明後日会えるから・・・我慢しないと、我慢しないと・・・
我慢出来ねぇ 惚気させろ!(

ってなわけで惚気ます
もうそこいら中から集めてきた恋愛バトン

恋愛バトン カーニバル←

続きを読むからどうぞ
1つの内容は少ないけど量は・・・量もたいしたことないかも

続きを読む »

我慢我慢


彼女に会えない日が続いて4日目
まぁ明々後日の木曜には会えますが
そ ろ そ ろ 我 慢 の 限 界 で す

会いてぇ・・・ 神楽です。

23と24日は代アニのお友達が遊びにいらっしゃいました♪
ゲームやったりカレー鍋とか言って作ったりアイス買ったはいいがあんま食べなかったり
ボウリング行ったりカラオケ行ったり
疲れたけど楽しかったです^^

それにしても肌寒い日が続きますね最近は
裸で寝てるので寒いです つか風邪ひいたかもです
そろそろ秋らしい格好で寝たほうがいいかな・・・w
風邪ひいて木曜会えなかったらとか思うと非常に虚しい・・・
逆に風邪ひいたらお見舞いに来てくれるっていう期待もあるんですが
それはそれ これはこれ
せっかく会えるんだから元気な姿で会いたいじゃないか
取り合えず私の秘儀、卵粥でなんとか回復してみせます。

今日はそんな感じだったり
しかし涼しいのはいいが雨降るのはやめてほしいな
降るなら深夜から早朝にかけて降っててくれ、その時俺外いないから←
いるときもあるけどさ・・・w あるけど・・・その時間帯なら許すw

まぁそんな感じ~
いじょっ

べ、別に貴方に嬉しがってもらおうと思ってやってるんじゃないんだからね!


もう以下モアーどかどうでもいいや←
ちょっと下にスクロールすれば見れます



















《3日以内に答えよバトン》

●回された人は3日以内に返答すること
●嘘偽りなく答えること
●アンカー禁止
●回した人は回された人がルールを守ってるか確認にまわること
●守ってない場合罰ゲームを考えてやらせること




■回す5人
ご自由にどぞー
べ、別に持っていっても嬉しがらないんだからね!

■貴方の名前は?
皆のry
神楽

■歳はいくつ?
永遠のry
19歳

■好きなものは?
小動物、大自然

■恋人はいる?
バトン見てればわかry
いますね

■好きなタイプは?
そんなの、俺の彼女です

■嫌いなタイプは?
自己中心的すぎる方
それなりになら平気

■好きな漫画は?
ワンピ これは譲らない←


■好きな食べ物は?


■好き
嫌い

■好きなブランドは?
ブランドは知らん

■回した人はどんな人?
一応エミルンか
んー
猫ですね←

■回す人のイメージカラーは?
緑です←

■罰ゲームは?
豆腐に顔を勢いよく突っ込む
ごめん今考えた←

前記事ではごめんなさいね


不快に思った方もいるでしょう そうでしょう
でもすいません どうしてもスッキリしたかったんです
だって今私 あんなどうでもいい事考えてる暇なかったんで
もいっこ悩みあるんですよ あんな事をいちいち頭の中に記憶したくないから
だから全部ここに吐き出しました。ごめんね

もいっこの重大な悩み まぁ惚気なんですが
うちの彼女が いろんな人からモテるんですよね
まぁ可愛いしリーダー的存在なキャラを演じておりますし明るいしやさしいお姉さん
俺の前ではふにゃぁ~って猫みたいに甘えたりお姉さんだったりしますけどね←

昨日はちょっと危機感ありました。別れちゃうんじゃないかと、内心怖かった
でもそれ以上に彼女は俺のことを愛してくれていた
だから俺もそれに応えなきゃいけないんだ
彼女よりも愛してあげなきゃいけないと思う
もっと大切にする。もっと大事にする。もっと好きになる。
束縛とは違った意味で、もう離しません
彼女にも 私が離れそうになったらしっかりと繋ぎ止めてくれないとダメだよ
と言われましたしね

昨日はもうお酒も入ってないのに酔ってましたね
今考えればくさいな~って思う台詞やあま~い台詞をはきまくりでした
まぁ、俺と彼女の前ではそんな発言も普通の会話なんですが←

彼女はかぐや姫です←
ただ実際のかぐや姫と違うのは
無理難題を言わないのと、俺がいる事。
彼女を好きになる人が多い
今代アニで好きって事が判明したのが2名 片方は諦めてくれて もう片方はまだ諦めてない
でもそれを知った彼女はそりゃぁもう不安がってね・・・
まだ他にも好きになってる人がいたらどうしようと
俺はもう俺なんかと付き合ってるのが間違いなんじゃないかと不安になり聞いてみました
でも彼女はそんな事ない。神楽とは別れたくないって言ってくれました
凄い嬉しかった

でも
代アニの皆はホントに良い人ばかりだから、壊したくない
でも
俺と彼女の関係だって、壊れたくない

欲張りなのかもしれない
けど、いいじゃん。欲張ったって
周りが認めてくれる関係がいい

代アニでは授業に集中、皆と仲良く
プライベートでは彼女に集中、もう周りなんか見えない

これが理想的じゃない?
でも彼女だって迷うときがあるのは仕方ない
これだけ人に好かれてそれでも俺を好きでいてくれるのは嬉しい
けど、繋ぎ止めていく糸は一本じゃ足りない時もある
たまに切れてしまう時だってある
一本の糸は細いから
でもその細い糸を何本も何本も繋ぎ合わせていけば 一本のロープにだってなる
魚を捕らえるくらいの力のある網にだってなる
俺が、俺の心と彼女の心を繋ぐ一本の糸になれるなら
ずっと繋ぎとめてやる 切れることなく 切られる事なく
今はまだ無理かもしれないけど
一個ずつ幸せを増やしていって 最終的にはおおきな幸せを渡してあげる

それが俺の気持ちで 彼女も俺を愛してくれているっていう証だから



以上

さぁ、今日は惚気る気分ではない


くだらん飲み会にいく暇あるが電話が出来ないんだな
悪かった お前との付き合い方変えなきゃな、お前は代アニ それでいいな
後さ、お前に声優無理だよ 大学も
もうお前の家には行かないし連絡もせんから安心しれくれ
これは今まで貯めていたが俺はお前を理解できないし嫌いだ
返事はしなくていいさ
アドレス消すから お前のためにもなるよ さようなら

と言うメールが先日来ました
さて、皆様にはこの男がどういう人物か教えて差し上げなければなりませんね
私から見れば自分が良ければそれでいい自己中心的な方ですね
くだらん飲み会・・・?ほぉ、最愛の彼女の不平不満を聞いてあげてる状態だったんですが
くだらんのですか、そうですか^^ ま、貴方は人を大切にするって事が出来ないんですし仕方ないか
後、日本語で話してほしいものですね
飲み会にいく暇あるが電話が出来ないんだな?
どう解釈すればいいのか私には理解できません
悪かった?本当に悪いと思ってます?お前との付き合い方変えなきゃな?
鈍感すぎますよ貴方、私がどれだけ貴方を切り捨てようとしてたか全く気付かなかったんですか
お前は代アニ、それでいいな? だから日本語で喋ってください
声優も大学も無理? あぁなるほど じゃぁもう貴方はこれから先、生きていく事が無理です
もうお前の家には行かないし連絡もしない?
好都合 これでひとつ障害が減りました
誰が来てほしいつったか?誰が連絡してほしいつったか?
勝手に今日行くから予定空けとけとか自分勝手なメールしかしないくせに
家に来たら来たで散々散らかしては片付けずに帰っていくし
陰毛ばらまくのやめてくれません?あれ取れないんですよ それに汚い
あれ掃除する時どれだけ苛立ちながら掃除機かけてるか貴方は知らないでしょう
あまりに汚くてノイローゼになるとこでした 私典型的なA型なんで
貴方は典型的なB型ですね
自分の事しか考えない 自分さえ良ければそれでいい
少しなら許せます 貴方の場合、度を越している
それで仲良くしろと言う方がおかしい
貴方には大学に友人がいるのでしょう?
ならそっちと遊べばいいじゃないですか
「これは今まで貯めていたが俺はお前を理解できないし嫌いだ」
今までっていつからですか? 私より長いんでしょうか?
理解できないし嫌いならさっさと切り捨ててしまえば良かったものを
貴方は私がいくら切り捨てようとしてもやって来るから非常に困りましたよ
後漢字違いますから 「貯める」はお金とかを貯めるとかに使う言葉です
「溜める」 こっちが正確ですね 漢字わかんないんなら使わないでくださいませんか

まぁ返事がしちゃいけないそうなんでこっちで
見てないと思いますけどね
消しはしませんがさっさと流したいので次は惚気ます

いじょ

惚気~


もうカテゴリに惚気日記を加えてもいいですか←
神楽です。
今日代アニのついでにデートなんですよ
だから代アニは18時くらいからですが
午前中に会う約束をしました。
皆の前では隠してるから ラブラブ出来ないんだ
どっちにしろ代アニに行けば演技とか練習に熱入るから、そこまでラブラブする気はないんだ

11時に待ち合わせなんだけどね
私の家から1時間もあれば行けるんだけどね
もう出ようかなって
仕方ないじゃん 待ち遠しいんだもん
早く会いたいんだもん
つかH様も俺と同じくらい早く来て待ってる人だったから
俺がH様より遅く行くわけにはいかんっと思ってさ
ちなみに初デートの日、H様は予定時刻の30分前くらいからいました。
友達との約束が帳消しにされたからだけどねw

でもでも、そんな何かしらの理由で早く来るのならば
と言うか、あんな可愛い子を一人街中に待たせるわけにはいかんわっ

私が先に行って待ってれば変な男の人からも声かけられたりしないでしょ><
まぁ、私が先に待ってて逆ナンみたいな行動をしてきた人なら一人いましたが
そんな事もうないだろうからwねw
つい最近の話だけどねw
つかあれは逆ナンなんだろうか、違うよなー

14時の待ち合わせを結構早く来てしまって12時30分に到着する私
仕方ないので待つ、炎天下なので光合成~♪とか遊びながら待つ私←
その時からまぁ一人の女性がいたんですよ 結構かわ・・・いや、H様には及ばないが
で、13時が過ぎてから何かその女の人が男の人に話しかけられてました
おや、ナンパですかね~とか静観してる私もいました←
そしたら何か断った?らしく、女の人、俺のとこに来ました
最初はそのまま通り過ぎるだろうと思ったら私の前で立ち止まり
「あの・・・」と声をかけられたんで
音楽聴いてた(振りしてた)私はイヤホン取って「あ、はい?」と振り向きました
可愛かったです。ま、H様には及ばなry
で、その人が「誰かと待ち合わせですか?」って聞くんで
「あ、はい」と答えると「何時ですか?」って聞かれたんで
「14時です」 その時の時間13時20分だけどな 待ちすぎだろとw
まぁそんな風に答えたら「あ、そうですか」ってな感じで一瞬時計見てどっか行きました。
いや、さっきいた場所に戻っていったんですけどね

その時の私は 誰かと待ち合わせてるんだけど顔知らない人なのかな~ = オフ会?
とか考えてました。いやぁネットの住民長くやってると区別がつかん(
で、時間が来て私は待ち合わせの場所が違ってることが判明
急いで別の場所に向かったのでその女の人がどうなったかは知らん←

まぁ俺が思うに、あれは逆ナンではないよね♪
うん、自己解決だけどあれは逆ナンじゃないな♪
もうあんな事もないだろうし、あっても断るが

さてーそろそろデートに行ってまいりますよん♪
デート言っても、代アニ始まる時間まで二人でゆったりまったり過ごすだけだがw
暑いしあんま動きたくもないしねw

じゃ、行ってきます><b

ねたがないときはバトンだよね!


パクりだよー(
惚気るよーw

続きを読む »

いつも惚気ると思ったら大違い☆

今日は惚気ないもんね~☆
え?誰も期待してない?
そっか・・・じゃぁ惚気ようか?wwwwww

なんてね、冗談ですよ。ついでに神楽ですよ。
今日家帰ってトイレ行こうとしたら(因みに風呂トイレ一緒)
トイレにでかい蜘蛛いた!ギャー!
水ぶっかけた!蜘蛛は動かなくなった
死んだ?と思っていったん水止めると蜘蛛、動き出す。ギャー!←
お湯出した 60℃のお湯
これなら!と思って勢い良くぶっかけた
持ってる部分も熱って思うほどの熱湯
これなら!
蜘蛛は動かなくなった しかし私の攻撃は揺るがない
ほらほら、まだ生きてるんだろう?まだ生きてるんだろう?!
死ぬまでたっぷり熱湯を注いでやんよ☆あっはっはっはっは
とかまぁ、壊れてました
蜘蛛さん? あぁ・・・『テンコウ』しちゃった^^
いやまぁ死んだよ←

まったく・・・清潔にしてても蜘蛛ってくるから厄介だわ・・・
ちなみにGは未だに見たことねーです。清潔なんだね、私の部屋☆

あとせっかくなんで最後に惚気ます
・・・やっぱやめます♪

さてーこんな感じだな
以下「続きを読む」でバトンです

続きを読む »

ハァーーーーーンwwwwwww


ごめんね 壊れてるね ごめんね

ケータイの待ち受けがね、彼女と観覧車乗る前に撮った写真を撮ったやつなんだけどさ
もう彼女がね、可愛くてね
見てるだけで今日1日頑張るぞー♪な気分になれるのw

幸せすぎて困る(*ノωノ)

ごめんね 惚気てるね ごめんね
いやもうホント・・・ごめんねwwwwwwwww←

でもね、あまり会えないんだよね
俺もバイトあるし
それはホント・・・辛いなぁ
明後日の木曜会えたら
その次の木曜までは会えません
うは俺涙目
もう、友達と遊ぶ予定とか入れる暇がない^^;
いやむしろ、いらないwwwwww
金もなぁ・・・なんか楽に手に入らんのかなぁ・・・
時給が安すぎるわ・・・北海道よりかはマシだが

ま、何言っても仕方ないんだけどね
今でも充分幸せだし♪

っと、ではそろそろバイトなので~
ではでは~

彼女が物凄く可愛い件について


土曜日はデートでした。
一部始終を話すには
内容がwwww危なすぎるwwwwwww

特に後半の内容はさすがにR-18となりますので、超簡潔に話しますね

前半は
お互いにぎこちなかったですwwww
彼女の方は木曜日会えなかった事を俺と同じように残念がっていたらしく
金曜日、友達とのカラオケにて、寂しくてたまらず、内緒にするはずだったのに
I 様に付き合ってることを報告 いいんだけどねw俺は別にw
惚気られる相手が出来たので I 様には惚気るとします←

後半・・・さぁこれが問題だ
なんて説明しようか・・・
んーまぁ正直に言おう、俺の家での朝帰りだ、彼女はな
これでR-18だ わかったか?わかるよな?私はこれ以上何も言わないぞ?
まぁとにかく
すげぇ愛されてる事がわかった 嬉しかった
俺も愛した いやこれからもずっと大切にしていく

・・・さて、続きを読むでバトンだよ

続きを読む »

雨なんて大嫌いだこの野郎


何で雨が嫌いかって?
雨のせいでな・・・雨のせいでな・・・
彼女が親戚の家から帰る時に大雨になって電車が止まって結局会えなかったんだよ!←

雨この野郎><

それを知った後の飲み会で私が飲みすぎて潰れたのは言うまでもない←

以下、惚気バトン pert2です。

続きを読む »

朝から元気100倍アソパソマソですかそうですか


はいはい、惚気だよ~←
今日は~
飲み会に行ってきます。代アニは夏休みです。
まぁ、そうじゃなきゃ彼女だって親戚の家とか行ってねーよって話です。
今日帰ってくるんです。

朝からずっとメールしてます。
昨日深夜に寝たって言うのに
あっちからの最後のメールに「神楽ちゃ好き(はぁと)」と書いてあったので
普通に俺も好きだよって返しておきましたが
正直、「俺は大好きだよ」って意地悪するのもありかなとか考えた私はSですか?←

なんかごめん
ホントごめん
反省はしてないけどな(

取り合えず今日は飲みです。
でもぶっちゃけ飲みより彼女に会いてぇです。
だから飲みを早く切り上げて彼女に会う作戦を彼女と立ててました。
果たして今日は会えるのか会えないのか
本心では絶対会いたいです。 もう確実に
抱き寄せて頭なでておかえりーって言ってあげたいの そんだけ(

多分、そのまま逆転してただいまーって頭撫でられるんだろうな
身長近いから←
彼女、ヒール履くと俺の身長微妙に越すから
背・・・高くなりたいなぁと余計に思ってしまう瞬間でしたっと

私ちょっと寝ますね
いや・・・寝てないのだよ。なんか眠れなかった

んなわけで
おやすみなさーい

惚気バトン pert1 だってさ★ミ


はいはい、神楽です。
私、恋愛経験なんてものがあまりなかったので
1日経って改めて彼女に会うの寂しくなりました。

そこら辺はもちっと強くならんとwせめて3日くらいはw我慢しないとw
って思いましたw

では続きを読む~でバトンです

続きを読む »

と言うわけで


昨日、H様に告白をしたところ、承諾を頂戴致しましたので
晴れて昨日より正式にお付き合いを始める事に相成りました。

正直、あんなに可愛い人と両想いだとは思わなかった。ビックリだった。
ともかくありがとう
何にありがとうかはわからないけど
バトンが来たら一気に惚気るかもしれないが普段はそんな惚気はないと思うので
これからも気長にこのブログを見てやってください

それでは、これからもよろしくお願いします

にゃぁぁぁぁ♪

いやはやどーもどーも(*ノωノ)

今俺がこうしている事は夢なんじゃないのか
夢なら覚めないで 神楽です♪

嬉しいことが起こりました!

まぁ、それだけです。
今日は横浜近辺を冒険してました。
楽しかったです♪

続きを読むでバトンが見れます

続きを読む »

にゃはは~♪


タイトル程 テンションは高くありませんw
ども、神楽です。いやー更新出来ないかと思ったけど出来ました
今日はお休みです。バイトはね
でもこれから出かけます

最近の私はホントにおかしいわ
こんな人間関係のもつれになど干渉するのも面倒だと思っていたはずなのに
思わず首を突っ込み背中を押してあげて仲直りが出来るよう
自ら動くだなんて・・・

あーホントにおかしい 自分おかしい

なんのために動いてるんだ私は
2人が仲良かろうが悪かろうが関係ないのに

でもなんか
見てて気分が悪いと思って
仲の良い方へ持っていくために
重荷を1人だけに背負わせないために
自分が首を突っ込んでる
余計なお世話だと言われても構わないのかもしれない
好きな人のためなら
俺が嫌われてもその人を助けてあげたい
私なりの方法で

・・・よし

ごめんなさいちょっと説得するとか言っておいて自身なかったので
ここに書いて気合いれようと思ってたんです。

ちょっと気が晴れましたよ

では頑張ってきます

センチメンタルドライデッドハァ!

意味がわからん←

今日のバトンを最後にまた1週間くらい更新なくなると思います
あったらいいなくらいの目でこれからも見てやってください><

では続きを読むからどぞー

続きを読む »

後20日


私はどんなに最近喋ってなくても
どんなに離れていても
どんなにブログの更新がなくても←
大事な友人の誕生日とかは絶対忘れません
祝うのを忘れる事はあるけどねwごめんねw

逆を言えば大事じゃなくなればゲフンゲフン
ごめんそれはない

と言うわけで
ども、いつもならテンション低いように見られるけど
ある一件以来おかしなテンションの神楽です

昨日の続きを書く・・・わけでもないのですが
代アニの皆々様に

札幌校から誰が来るのか不安だったけど
神楽ちゃんで良かった

なんて言われたからさぁ大変
私もどんな人たちがいるんだろうと思って不安だったけど
良い人 と言うか 面白い人がたくさんいて凄い良かった

と返してあげました 本音です(

後昨日の続き
続きでもないが昨日書いた飲み会の話で
H様に
「神楽ちゃん紳士だ>< かっこいい!そして可愛い!
あーもうやばい!惚れそう!」
なんて言われたから
酔ってた私は
「いやいやwそんな事言われたら好きになっちゃうよ?」
とか返してたのを
さっき思い出したwwwwww

えっとね、この記事の大事な友人の~~ってとこらへんで思い出したw

なんでそんな事言われたかと言うと
何ていうかな
気遣いが出来る子 だそうで
注文した飲物がやってくる
私が配る←注★店員さんの仕事です♪
もんじゃ作ることになった時
私が作ってる人の邪魔にならないよう
いろいろサポートしてたり
良くコップに水滴ついてさ、服とかに落ちるじゃん
そういうとこを見逃さず店には良くある紙取って「拭く?」って渡したり
いろいろと
まぁ、私から言わせれば誰でも出来んじゃね的な事をやっただけなのですが

後こんな事も言われました
H様「そんなに良い人なのに何で神楽ちゃんには彼女が出来ないの!><」

私「そんな事言われましても」

H様「もうねっ、神楽ちゃんに告らない子はおかしい><
   神楽ちゃんを振るような子はどうかしてる><」

私「いやいやいやwww(そんな事言うと貴方達もどうかしちゃってるんじゃ?とか思いながら)
  違うよ、振る人は悪くないよ いくら良い人でもほら
  良い人で止まっちゃうんだよ」

私、久々のネガティブモード
人に褒められたり優しくされたりするの
・・慣れてないんだ^^

まぁそんな感じでした
大丈夫ですよ皆さん、私を振ってもどうかしてないですからね?
告らない子もおかしくないですからね?

あの時はほら、お酒が入ってたからさ、ね?
酔ってたんだよ うん そうそう
酔ってないH様だったらあんなことは言わないはずっ

ちなみに私?
一度酔いがMAX状態いくと人を男女問わずで口説き始める傾向があるらしいので←
完全には酔ってないと思いますw

そんな感じでした

さて・・・朝飯でも食ってきますよん
ばいばい♪

女の子が泣いてる姿は見たくないから


俺が君の代わりに泣いてやる だから泣き止もうよ ね?

とか言ったら心が揺れ動きますか?←

なんかごめんなさい 

今日もバイトです。昨日は未来オーディションの後飲み会&カラオケでした。

そんな昨日の話を少し
未来オーディションは 1次審査で落ちてしまいました。
理由は緊張していたため
悔しいですがこの失敗をバネに来年は頑張ります。

その後の飲み会でトラブル発生
あんま時間ないんで長く書けませんが
ある女の子(以下S)が飲み会後のカラオケもみんなで行きたいと言っていました
しかし彼女には門限があるから帰りなさいとリーダー格の女の子(以下H)が言いました
それで暫くはHとI様(前記事参照)の話に私も加わっている状態でして
チラッとSの方を向くと
泣いてるじゃないですか^^;
あーやっぱ皆とカラオケ行きたいんだろうなぁと思った私
さすがにHのいる前でSに話しかけるのはまずいと思い
Hがいなくなってから説得しようと思ったんですが
Hさん、トイレに立とうとする
しかし、Sがどかない
その時、周りの皆も(前から微妙に気付いてはいたけど)確信する
I様、Hさんを連れてトイレへ(なんとか机の下から)
チャンスだ、と思い私がSを説得
もちろん他の皆もなんか説得してあげようと思ってたんでしょうけど
私、酔ってました。 お酒というか 度数20度くらいのを3杯とサワー2杯でしたから
酔ってます。そんな私が言いました。

あのね、HはSの事を思って帰ったほうがいいよって言ってるんだよ
門限・・・?があるんでしょ?だったらやっぱり親にも心配させちゃいけないよ
帰れとは言わないけどさ ためしに親に電話してごらん?
おk出たら行こうよ ね? 俺からもHに話してあげるからさ

S「でも・・・ここでお金払うともうお金ない」

(ないんかい!!と言う突っ込みを頭の中で考えた秒数0.02秒)

いいよいいよそんなの、カラオケのお金なら出してあげるから
ね?親に電話して行っていいか一度聞いてごらんよ

S「うん・・・」

そのときの私 何故か涙目 いやむしろ泣いてた
周りの皆様に凄いなだめられた

しかも私酔ってたんでこんな感じ
↓以下本当に私が言い放った台詞

なんでwwwwwwwなんで涙出てんのwwwwww
え、何これwwwww何?wwwwww
ちょwwwwまwwwwwwえぇwwwww
うぅ・・・ぐすっ・・・はぁっはぁっ

こんな感じで
ちょっと人造人間の気持ちがわかった気がする
「何で涙が出るんだろう」的な意味で

で、結局ダメだったらしく
Sは帰ることに
で、私の場合この後の行動はメールでもなんでもいいから優しく諭してあげるという
そんな偽善者ぶりをMAXで披露するはずだったんですが
生憎あの方にメールアドレス教えたものの
こっちにメールきてないから・・・何も出来ない><

そんなわけで
私、泣きましたwwwwww
すっげー恥ずかしい
何が恥ずかしいって
涙流してるところを
I様に見られてしまったのが一番恥ずかしい
そして慰めてくれた皆に「さっきSに言ってたときのお前かっこよかったぜ」
と言ってくれて気付いた
そんなかっこよかったんなら Iさんいてくれればよかった!!!!←
そんな事思ってましたごめんなさい
そしてもうバイトの時間ですごめんなさい
続きもしかしたら帰ってから書きますね
ではでは!

いつも通り ケータイからです

言ってなかったと思いますが今まで殆どケータイで更新しております
いや、書くタイミングが掴めないのよ
ほぼ毎日バイトだし木曜は深夜に帰るし
休みの日は予定入るかなんか来るし
PCつける時間があんまないです

さて
明日は未来オーディションです
間違ってもミクオーディションとは読まないでネ

合格する自信ですか?
あるわけねーじゃん←
でもやってみなきゃわからんからね
まだ私は未熟ですがこれから伸びるかもと審査の人が思ったら合格するかもだしね

だから精一杯頑張ってきます 明日ね
なら明日書けよと思うでしょ
明日は朝8時には家出なきゃなんないし
今日は帰ったらすぐ寝るつもりなんで
無理なんですよ 今の休憩時間しかね
だから明日頑張ってきます
あ、ちなみに明日のオーディション
終わったら代アニの皆でお疲れ会です
え。なんの会だよって飲み会だよ♪←

代アニの皆はとても面白いから何回でも飲みにいけるさぁ♪

さて、そろそろ分別しないと
いろいろ増えると厄介だからね
いらないものはちゃんと捨てるべきだよね
いつまでもいらないものを取っとくと邪魔になって仕方ないもんね
帰ったらいるものといらないものに分ける作業をしておくかな

ではではっ
明日が楽しみな神楽でしたっ

お久しぶりですっ

なんか最近家に帰る目的が寝るため 神楽です
31から2日までの私
31日
代アニ終わった後TさんとYさんと一緒にカラオケへ
0時から5時まで
まぁここまで聞けば後は家帰って寝ればいいと思うでしょ
えぇ帰って寝ましたよ
16時にまた出掛けましたがね!
花火大会があったんですよ
代アニの人達と見に行ったんですよ
最近は代アニの人達と遊ぶのが多いような少ないような 普通ですね
でもあの方々と集まってなんかするのは凄く楽しい
本日のメンバーは私を含め♂3人♀3人
合コンですね わかります←
ごめんなさい
花火を見ながら代アニのあるビルの屋上で宴会
隣りでは横浜ドームで野球が行われていました
なんでちょっと明るかったのと さすがにちと遠くて低い場所で打ち上げられた花火は見れなかったのが残念ですが
メインが酒に変わるのは仕様です←
I様の軽い手料理 おいしゅうございました
私、I様の作ったものを誰よりも多く食べていた自信がある←
だって美味しいんだもん!あれだけでご飯3杯はいける
あと先生の実家?のあたりでとれたミョウガの乗った豆腐も美味しかった
あんま食べなかったけど!ミョウガ嫌いだから!←
でも食べないと失礼だと思って食べました一口
I様の料理にすぐ箸がいったのは言うまでもない←

花火が終わり、このまま帰ると人がっ て感じなので居酒屋で時間潰し
あぁ言い方が違いますね 居酒屋で二次会←
あ、ちなみにジンロをいろんな割り方で皆で飲んだ後の二次会です
皆のテンションは激高
私のテンション
と言うか俺の発言にたまに毒があるようです
そんな酔い方
少し盛り上がっていた後
合コンみたいだよねこの人数ということで
♂と♀に別れ自己紹介をすることに テンション?尋常な奴がいたらそれこそ凄ぇよ←
で、皆でテンション最高潮の状態で自己紹介したら隣りの客に五月蠅いと注意されました
その数分後
隣りの客と向かいの客が騒ぎ始めました
こっちのテンション下げといて騒ぐなと言いたい←
後私、恋したかも知れません
いや、暫く恋なんかしねぇって心に決めてたんだけど
なんかな
好きかもしれない
いや、可能性の問題だ
浴衣姿だったからとか
酒が入ってたからとか
料理が美味かったとか
そんな理由で好きになっているだけかもしれないんだ
だから…恋ではないかもしれないが
しかし恋多き少年だな私は
自分で自分が嫌いになりそうだわ

文字数限界なので以上

 | ホーム | 


