自己紹介



名前:かぐら
歳:19
誕生日:1989/03/16
自己紹介:
声優なんぞを目指している子です。
1人称はいろいろ使ってる
「俺」「私」「自分」を主に使い分けてる
ブログでは基本 「私」
ネカマじゃないぞ、女声余裕で出せるけどネカマじゃないぞ←
ちなみに女声の時の私自身の名前は「ころん」
そういう設定なのだ、許してくれ

ブログ説明:
このブログは、私かぐらの日常を淡々と書き綴るものであり
過度な期待はしないでください。
まじめに話すと、お料理を載せたり
声を載せていろいろ意見してもらったりリクエストとか貰ったり
日常の起きた出来事を書き綴っちゃおうって物です。
つたないでしょうが、これからも
どうぞよろしく!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


訪問者数


貴方は

人目のご主人様です。



やぁ久しぶり


神楽だっぜっ!!

最近どうだい?
俺っち?
俺っちはなぁ
付き合って1ヶ月な記念に彼女にブレスレットをプレゼントして以来
彼女、教習に通って中々会えないから今は会うのもメールするのも自重してるんだぜぇ

彼女からのメールはもちろん返すし
彼女との約束は必ず果たすし
浮気なんて、絶対しない勢いだぜ!

ってな具合に ごめんね、酔ってるんだ。ごめんね
でも今言ってる事は本当
例え彼女が忙しいからって気持ちが冷めるわけでもない
だから浮気なんてもってのほか
するわけないのさ!
バイト中、可愛い子が通ると「あ、可愛いかも」とか思っちゃうけど
浮気なんて!するわけないのさ!!←
可愛い子がいるのは当たり前じゃん
現実を見なさい。可愛い子なんて、世の中にたくさんいるのです。
私はその可愛い子の中から今の彼女を求めたわけですから
他の可愛い子がたとえ可愛くても
今の私にはどうでもいい事なのです。
ならば何故可愛いと思うのか
そんなの、可愛いからに決まってんじゃん←
なんか結局開き直っただけだったね

でも本当だ。可愛い子がいようがなんだろうが
俺の彼女は一人だけ
誰にも譲る気はないし
誰かのとこへうつる気もない

そんなわけで
酒飲んだから眠いw寝るw

おやすみーw

料理は大成功しました

以上
にしてもいいんだが←

昨日ね、休みだったんで彼女が来ました
料理を作ってごちそうしました
プリンは冷やしておいたので食後に食べようと

まずね、
コンソメなスープを作ってあげたんです。
美味しい♪って言ってくれたんです。
サラダ作ってあげたんです。
美味しい♪って言ってくれたんです。
オムライス作ってあげたんです。
美味しい♪って言ってくれたんです。
暫くお話してそろそろデザート行きますかと、作ったプリン出したんです。
美味しい♪って言ってくれたんです。

・・・幸せです♪←
美味しいよ~って言われる度に(*ノωノ)な顔になってたのは秘密です。
いやホント恥ずかしいのと嬉しいのがごっちゃになって(*ノωノ)な顔になってました。
きっとなってた。あ、でも手は添えてないから(*>ω<)か

とにかく、提案してくれた方々、ありがとうございました。
プリン作り方教えてくださったゆりす様、ありがとうございました。
いやもうこれだけは言いたかった。とにかくホント、お礼と感謝の気持ちでいっぱいです


以上っ

プリンプリ~ン


はいはい^^ 子どもは寝る時間ですね~^^

プリン!作りました
美味しいよプリン
甘さ控えめな大人の味プリン
砂糖の量が少なかったんじゃね?とか思うな←

とりあえずこれで彼女に作ってあげられるものは全部完成っ
後は本番を待つのみ♪

楽しみなので今日はもう寝ます

おやすみ♪

作ってみた pert2


今日はコンソメスープ、サラダ、プリンを作りました
まぁ、なんというか、最後の仕上げです。

コンソメスープ ふつー
サラダ 何気にうまー
プリン 今冷やしてるとこ♪

プリンは朝になったら良い具合に固まって食べれるでしょう♪
楽しみだな♪な♪

そんなわけで食器も洗ったし寝ます
明日もオムライスです←

ミクシィに書いた日記と文章が全く同じとか言うの禁止←
だってwこれくらいしか書くことないんだものw

作ってみた


彼女に作ってあげる前に一度自分で作って自分で食べて見ないことには始まらない

と言うわけで予行練習 基の一 オムライス

写真撮ったわけじゃないから画像はないんだが
見た目は
卵は一人分でも2個は使ったほうがいいなって思った(今回は1個使ったらご飯の方が多かった)
でも半熟でふわふわ~な感じにする事が出来たのは誉めてほしい←
だって、半熟とか初めてだもん
ご飯の方は良い色してた。ご飯と一緒に混ぜたものは玉葱とハムだけだったけど、美味しかった
どうせ卵の上からもケチャップかけるからと思って少量にしといたのがまた正解だった
濃くもなく、薄くもない味が出来上がりましたと。

昼はコンソメ野菜スープ作るつもりです
あとはサラダとプリン

成功作はちゃんと写メってのっけます故
ご期待されても困りますがまぁ待っててくださいw

では、今日の朝ごはんは当然オムライスな神楽でした~

やめるかそろそろ、人を気遣う生き方


彼女に会ってきてね
いやなんでかって言うと
あまりにも寂しくなったんです。
彼女、教習所通い始めたから
忙しいとかじゃないんだ、別に会えるんだろうけど
俺がダメなんだ、相手を優先してしまうから
疲れてるだろうからとかいろいろ考えて
でもなんかそれも限界でね
ワガママ、言ってみたんです。
会いたいから、今日、会いに行ってもいい?って
彼女に、そんなんワガママでもなんでもねぇ!って突っ込まれたけどな
だって
ワガママなんて、言ったことねーもん
相手を気遣って、相手を持ち上げて、相手に好印象を与えて
そんな疲れる生き方しかしてなかったもん
代アニに入ってからは、少しずつだけどこれでも気遣ったりするのを抑えたりしてるんだぜ><
自分の言いたい事、結構ハッキリ言ってるんだぜ

で、まぁ
「毎日会えるわけじゃないんだから、会いたかったり寂しかったりしたらちゃんと言いなさい。ワガママ言っても別に良いんだから」と
あの時、「うん」と「はい」しか言ってなかったと思う
子どもかと いや子どもだな
はぁー・・・しっかりしなきゃ・・・><

取り合えずワガママ言っていいんなら言おうと思った プライベートの時だけね
代アニの皆にもワガママ言えば、自然と彼女にも言えるようにはなるだろうなぁ
頑張ることではないと思うが 最低限皆が嫌がらない程度に可愛いワガママ言おうと思う←
つか頑張らないと出来ないのさ、自然体というものが出来ない
そんな事をハーゲンダッツ食べながら思ってた今日でした

後!
音声用ブログ、作りました!
まぁ、知ってる人にとっては 復活しました が正しいけど
これからちょくちょく書いていくつもりです。
リンクに張っておきますのでそちらからどうぞ

まぁこっちにもアドレスをペタリと↓
http://www.voiceblog.jp/merissa316/
あ、もうタグとか面倒だから、コピって貼り付けてね←
ご意見ご感想リクエスト
なんでもお待ちしております~

では!

こっちでも


ミクシィでも聞いてみたんでこっちでも

あのね、あのね
半分惚気なんだけどね←

お給料入ったし代アニの皆に今まで奢ってもらったお礼をしようと思ったのさ
そしたら彼女がね
「私は神楽ちゃの手料理がいい♪」って言うもんだから

おっしゃーやったらぁー!!って気合はいりまくりなんだけど
自分に対して作る料理って適当にいためるか味噌汁かサラダだから
凝った料理作ってあげたいなって思うのさ
で、聞くなら女の子に聞いたほうがいいだろうと
男の子でも構わんが

どんな料理作ったら喜んでくれると思いますか
いやむしろ
どんな料理作ったら貴方は喜びますか←
人が喜ぶ料理を俺が彼女へ愛情込めて作れば喜んでもらえると考えた
それだけ!←
まぁ、なんか作ったら喜びそうな料理、教えてくださいな

今日はここまで

ほろ酔い気分♪


ども♪お酒飲んでます。神楽です。
さっきから、誤字しまくりですけど、ちゃんと直してるんで、平気です^^
つまりそんな酔ってないんですよね
25度のお酒2杯ですが
まだ飲めるんだけどね、今日はこれくらいにしとくの♪

なんでって?それはねーそれはねー♪
彼女とメールしてるから♪
と、彼女にあまり飲み過ぎないようにね!って言われてるから♪
ほら、俺一度酔いつぶれたってブログに書いたじゃん?
そのせいで彼女、ちょっとお酒にはうるさくなっちゃってさー♪可愛いよねー♪
まぁ普段こうして飲んでる分には平気なのさ
でもね、あの時は一気飲みとかしてたから
下手すれば死んでたんだよね^^;

今日はそんなことしませーん♪
だって、ゆっくり飲むお酒はマジで美味い!
JINROってお酒なんだけどね
ホントは割る専用のお酒なのよ?
でも私はロックで飲んでます♪
なんでって、美味しいから♪
今日は気持ちよく寝れそー♪
あ、「♪」の数だけ酔ってまーす♪

中途半端に飲むとさ、逆に頭にくるんだよねー;
中途半端っていうのは、缶チューハイとかさ
あんなジュース飲んでも微妙すぎるんだよね;
私ゃこういうJINROとか飲んでほわわ~んってなるのが良い
むしろ度数高いお酒飲むとね、二日酔いしないのさ!
目覚めるとスッキリしてるから!私だけかもしれないけど!
あ、ちなみに私まだ19だけど!←
いいじゃん19でも、後数ヶ月じゃん♪
19→20の間に何が変わるってのさ、何も変わんねぇよ
まぁ17から飲んでましたけどね!←
と言うわけで今日は別段彼女とラブラブしてないのに幸せです♪
あ、メールでならラブラブしてます♪

幸せをお裾分けしたいくらいです
おかわり自由ですよ♪

ま、今日は以上です
おやすみなさい♪

ご自由にお持ち帰りください


続きを読むからどーぞ

続きを読む »


 | ホーム | 


