自己紹介



名前:かぐら
歳:19
誕生日:1989/03/16
自己紹介:
声優なんぞを目指している子です。
1人称はいろいろ使ってる
「俺」「私」「自分」を主に使い分けてる
ブログでは基本 「私」
ネカマじゃないぞ、女声余裕で出せるけどネカマじゃないぞ←
ちなみに女声の時の私自身の名前は「ころん」
そういう設定なのだ、許してくれ

ブログ説明:
このブログは、私かぐらの日常を淡々と書き綴るものであり
過度な期待はしないでください。
まじめに話すと、お料理を載せたり
声を載せていろいろ意見してもらったりリクエストとか貰ったり
日常の起きた出来事を書き綴っちゃおうって物です。
つたないでしょうが、これからも
どうぞよろしく!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


訪問者数


貴方は

人目のご主人様です。



綺麗な薔薇には棘がある


不細工にだってある
不細工には触れる気もしないから棘があるかどうかなんてわからないだけ

そんな事どうでもいいんだ
土曜日 カラオケ行きました。
今日もホントはカラオケ行く予定だったんだが
バイトが17時が15時からになってしまったんで諦めた 残念

そんな事はどうでもいいんだ
H様への心残りがありすぎてイラッとくる
つか
Kと言うのがHの事を俺が付き合い始める前から好きで
付き合ってから暫く落ち着いてたんだけど
なんか別れてからまた微妙に好意を抱いてるみたいで
それでもさ
積極的にいかない人だから
ちょっと積極的なとこみたら面白いだろうなぁと思って応援したわけさ
まずは積極的に話し掛けろって言って
そのカラオケの日
ずっとHの隣で
ずっと話してた
フリータイム8時間

俺は楽しめたかって
楽しめねぇよ
何この気持ち……
楽しそうにKとHが話してるのみてたら
すげぇイラッときた
かなり落ち込んできた
泣きたくなってきた
8時間も仲良くしてる状況を視界に入れておかなければならないのも辛かったんで
前の日寝れなかったから限界ってのを理由にして少し寝た
まぁ本音は見たくなかったから目を閉じたにすぎないが
そんな事もあったせいか終わった後から今現在までかなりネガティブ

カラオケが終わった後
いつもHは俺の事 〇っくん って呼んでるんだが
たった一度だけ
俺の事を
〇〇ちゃんと
付き合ってる時の特別な呼び方をしやがった
無意識で間違えたんだろうが
俺はドキッとした反面
やけに嬉しかった

外食することに
俺がデザートを頼む
甘いもの好きは季節限定に弱い←
俺がデザートを食べてる時に会話が止まってたのでちらっとHを見る
おい 俺の幸せそうにデザートを食う姿を笑顔で見るんじゃねぇ

そして目が合った瞬間 我に返ったかのように
会話がねぇなぁとか言うんじゃねぇ
お前会話する気0の顔で俺見てたじゃねぇか

なんか……離れてわかることもあるとか言ったら良いんだろうか
いつもなら他の子にさっさと乗り移るんだが
ダメだねぇ
好きすぎる
他の子を好きになるのはあくまで忘れたいから
他の人好きになってんのに忘れられない

気付きたくなかったから隠してたのに
本当の気持ちに気付いてしまった
別れたかったんじゃない
話したかっただけ
会いたかったんじゃない
愛してほしかっただけ
わかってしまった
今更ながら
人に言われれば否定すんのに

続きを読む »


フラり途中下車の旅


フラれてきたよ!←
Y様に
しかしまぁ
フラれた後なのに
普通に仲良く喋ってたり
手繋いだり
ぎゅぅ~ってしたり
普通に幸せでした
あれ?むしろ好きって伝えたから進展してね?みたいな
恋人未満友達以上にはなったな
今日だけだよ~と言われたが
まぁ来週周りがいる前でそんな事は出来ん

取り合えずそれだけ

嫌な暇潰し法


前の彼女が喫茶店へ行く人だったので
私自身も付き合ってる時一人で良く行くようになってたのです。
別れた今も、その癖が離れなくなった
パンプキンタルトが美味しいから許す

そんなスタバからの報告

ちなみに
抹茶ラテが飲みたい→ドトール
なんかケーキ食いたい→スタバ
パンでも食うか→なんとかフランス(コラ
いや読みも合ってるかわからなければ綴りも忘れた

まぁそんなひと時を毎週木曜にしております。
そう、今日は代アニの日
Y様に会える日
Pにも会える←
KにもCにもSにも会える
いやまぁ要は皆に会えれば嬉しいだけなんですよ
もちろんHも含めてね
やだなー 別れたからって嫌いになんかなってませんよ
昔の私ならなってたけどね
嫌いになるどころか
感謝してるさ
2ヶ月は確かに短かったけどさ
受け入れてくれて凄い嬉しかった
好きだと言ってくれて嬉しかった
だからこそ冷たくされた時、物凄く突き放された感じがしたのは言うまでもない
だから別れたんだし
嗚呼、自分勝手
こんな私をあの子は許してくれるかな

まぁいいや

少しだけ、貴女の時間を私にください


はい、こんばんは かぐらです。
寒いね、家に暖房器具ないから、寒いの
ある事はあるけど、電気ストーブとかそこら辺がいい
もしくは、人肌で暖め合いたい
ごめんなさい

今日は少し、とある友人と仲直りをしました。
仲直りは、良い事だ。
その後バイトへ
まぁ書くことがない

ところで
昨日言ってたY様に本気でお付き合い願おうかと考えておりまして
木曜日、誘えたら誘ってしまおうと
ブログに書くかどうかは微妙なんですが
明日は、何か起これば書きます

ではではまた明日っ

かぐら の 復活 を 確認 しました


やぁ、お久しぶりです。
長らくの放置、申し訳ございませんでした。
最終更新は9月15日か
そっから何があったのか
mixi見ながら記憶の整理をここでしようかと思います。

あぁ・・・そうそう、20日だったなぁ
元彼女(以下「H」)と パコと魔法の絵本 観に行ったんですよ。
感動したなーあれは パコ可愛すぎる←
ちなみにこの日はバイトだったんで、すぐにお別れでした。

22日、母校の文化祭
本来20日に行われる筈が、台風接近のため延期
しかしとても快晴だったのは言うまでもない
むしろこの日の方が天気悪かった。
Hに会えると言うことで
ホントはバイトだったんですが、サボりました。
ちゃんと電話して休みますって言ったから良いんです←
で、Hと合流 ちなみにHにはバイトをサボった事は内緒
バレたら確実に怒られてました。

えぇ・・・ここまでは幸せでしたよ ここまではね
自分で見返して、「あぁそうか、ここからおかしくなったのか」と思った日
9月28日
ミクシィの記事がやたら長ぇんだが
何度見返しても俺が悪いのだとしか思えん
Hが、仮免に受かったのが25日
それはもう大いに喜んであげたかった。
なんて送ったかはもう忘れたし別れた現在、メールなんかも既に削除済だ
だが確かに私はこの28日に、酷い事を言った。
Hは、仮免受かった後の教習の日程をほぼ毎日にして
俺とは滅多に会えなくなってしまったと言った。
だからすまないと謝ってきた。
確かに、会えない事は寂しいが
教習が終わって免許が取れれば、少しくらい会える余裕があるだろうとそう思って
Hに、大丈夫だと、心配するなと言った
なんて言われたと思う

甘やかしすぎだと
普通は許してくれないと
自分の事本当に考えてるかと

甘やかしてはいると思う
自分の事考えてるかどうかは上見ればわかると思うが、ちゃんと考えてる
普通は許してくれないって言葉にカチンときた
なんだ、普通って
許したら普通じゃないと言われて
じゃぁ許さなかったらお前、なんて言うんだ
つか、既に決まったこと、許さないからどうなるって言うんだ
今は別にいいじゃないかと
終わったら1日でも俺との時間を作ってくれればそれでいいと言ったのに

この日以降、俺とHのメールのやり取りが段々冷めてきた
最後に2人で会ったのはいつだったろう、思い出せません
ただ、メールのやり取りで、わかった事があった。
2人は、似た者同士だから
だからこそわかるものもある
だからこそ、わからないものもある。
わからないから不安になることがある
不安になるから、離れたくなる
もう、こう思ってしまったらおしまいだったんだ
お互いに離れてほしくなってしまったんだと思う
Hの気持ちはわからないが

10月27日
Hが免許を取れたことを報告
だがもう俺の気持ちも若干冷めていたから
最後に2択を出して、答え方次第で別れるか維持するか決めようと
次の日空いていたら、デートしませんか と
空いてないって、言うだけならまぁ良かった。
これから先、やること沢山あるから、無理 だと
遠まわしに、もうお前と会う気はない と言ってる様にしか思えなかったんで
31日の朝、別れのメールを送りつけた
返事がなかったがまぁ無言は肯定とみなします故
私の中ではもう別れたことになっている。
未練はない ってのは嘘になるけど
もう自分の中では新しく好きな人がいるのです。
ほらあの、このブログにも書いたでしょう。 I様
I様だと見難いんで以下Y様で
そうだよ。最初はY様の事好きだったんだよ
でもね、Hと付き合ったのが間違いだとも思ってない
Hと付き合ったことでまぁ、いろいろと経験したし
辛いこともあったけどさ、楽しかったよって思えてるから
あっちはどう思ってるか知らないけどさ
だからこそ、自分の間違いを訂正して次の恋に生かすんです。

そして今に至る
そろそろY様に告ろうかなと
2ヵ月後に告ると良い事はありそうだが
まぁ、その2ヵ月後は進展の意味を持ってほしいから
だからこそすぐにでもY様に想いをお伝えしたい
伝えるとしたら、木曜日なのだろうな
あぁうん、頑張ろう。。。

取り合えずだ
これからもよろしく。皆様

 | ホーム | 


