自己紹介



名前:かぐら
歳:19
誕生日:1989/03/16
自己紹介:
声優なんぞを目指している子です。
1人称はいろいろ使ってる
「俺」「私」「自分」を主に使い分けてる
ブログでは基本 「私」
ネカマじゃないぞ、女声余裕で出せるけどネカマじゃないぞ←
ちなみに女声の時の私自身の名前は「ころん」
そういう設定なのだ、許してくれ

ブログ説明:
このブログは、私かぐらの日常を淡々と書き綴るものであり
過度な期待はしないでください。
まじめに話すと、お料理を載せたり
声を載せていろいろ意見してもらったりリクエストとか貰ったり
日常の起きた出来事を書き綴っちゃおうって物です。
つたないでしょうが、これからも
どうぞよろしく!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


訪問者数


貴方は

人目のご主人様です。

スポンサーサイト


お久しぶりですっ

なんか最近家に帰る目的が寝るため 神楽です
31から2日までの私
31日
代アニ終わった後TさんとYさんと一緒にカラオケへ
0時から5時まで
まぁここまで聞けば後は家帰って寝ればいいと思うでしょ
えぇ帰って寝ましたよ
16時にまた出掛けましたがね!
花火大会があったんですよ
代アニの人達と見に行ったんですよ
最近は代アニの人達と遊ぶのが多いような少ないような 普通ですね
でもあの方々と集まってなんかするのは凄く楽しい
本日のメンバーは私を含め♂3人♀3人
合コンですね わかります←
ごめんなさい
花火を見ながら代アニのあるビルの屋上で宴会
隣りでは横浜ドームで野球が行われていました
なんでちょっと明るかったのと さすがにちと遠くて低い場所で打ち上げられた花火は見れなかったのが残念ですが
メインが酒に変わるのは仕様です←
I様の軽い手料理 おいしゅうございました
私、I様の作ったものを誰よりも多く食べていた自信がある←
だって美味しいんだもん!あれだけでご飯3杯はいける
あと先生の実家?のあたりでとれたミョウガの乗った豆腐も美味しかった
あんま食べなかったけど!ミョウガ嫌いだから!←
でも食べないと失礼だと思って食べました一口
I様の料理にすぐ箸がいったのは言うまでもない←

花火が終わり、このまま帰ると人がっ て感じなので居酒屋で時間潰し
あぁ言い方が違いますね 居酒屋で二次会←
あ、ちなみにジンロをいろんな割り方で皆で飲んだ後の二次会です
皆のテンションは激高
私のテンション
と言うか俺の発言にたまに毒があるようです
そんな酔い方
少し盛り上がっていた後
合コンみたいだよねこの人数ということで
♂と♀に別れ自己紹介をすることに テンション?尋常な奴がいたらそれこそ凄ぇよ←
で、皆でテンション最高潮の状態で自己紹介したら隣りの客に五月蠅いと注意されました
その数分後
隣りの客と向かいの客が騒ぎ始めました
こっちのテンション下げといて騒ぐなと言いたい←
後私、恋したかも知れません
いや、暫く恋なんかしねぇって心に決めてたんだけど
なんかな
好きかもしれない
いや、可能性の問題だ
浴衣姿だったからとか
酒が入ってたからとか
料理が美味かったとか
そんな理由で好きになっているだけかもしれないんだ
だから…恋ではないかもしれないが
しかし恋多き少年だな私は
自分で自分が嫌いになりそうだわ

文字数限界なので以上
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tsinbs.blog56.fc2.com/tb.php/11-1b92d5a6

 | ホーム | 


