自己紹介



名前:かぐら
歳:19
誕生日:1989/03/16
自己紹介:
声優なんぞを目指している子です。
1人称はいろいろ使ってる
「俺」「私」「自分」を主に使い分けてる
ブログでは基本 「私」
ネカマじゃないぞ、女声余裕で出せるけどネカマじゃないぞ←
ちなみに女声の時の私自身の名前は「ころん」
そういう設定なのだ、許してくれ

ブログ説明:
このブログは、私かぐらの日常を淡々と書き綴るものであり
過度な期待はしないでください。
まじめに話すと、お料理を載せたり
声を載せていろいろ意見してもらったりリクエストとか貰ったり
日常の起きた出来事を書き綴っちゃおうって物です。
つたないでしょうが、これからも
どうぞよろしく!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


訪問者数


貴方は

人目のご主人様です。

スポンサーサイト


いつも通り ケータイからです

言ってなかったと思いますが今まで殆どケータイで更新しております
いや、書くタイミングが掴めないのよ
ほぼ毎日バイトだし木曜は深夜に帰るし
休みの日は予定入るかなんか来るし
PCつける時間があんまないです

さて
明日は未来オーディションです
間違ってもミクオーディションとは読まないでネ

合格する自信ですか?
あるわけねーじゃん←
でもやってみなきゃわからんからね
まだ私は未熟ですがこれから伸びるかもと審査の人が思ったら合格するかもだしね

だから精一杯頑張ってきます 明日ね
なら明日書けよと思うでしょ
明日は朝8時には家出なきゃなんないし
今日は帰ったらすぐ寝るつもりなんで
無理なんですよ 今の休憩時間しかね
だから明日頑張ってきます
あ、ちなみに明日のオーディション
終わったら代アニの皆でお疲れ会です
え。なんの会だよって飲み会だよ♪←

代アニの皆はとても面白いから何回でも飲みにいけるさぁ♪

さて、そろそろ分別しないと
いろいろ増えると厄介だからね
いらないものはちゃんと捨てるべきだよね
いつまでもいらないものを取っとくと邪魔になって仕方ないもんね
帰ったらいるものといらないものに分ける作業をしておくかな

ではではっ
明日が楽しみな神楽でしたっ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tsinbs.blog56.fc2.com/tb.php/12-a82dbc60

 | ホーム | 


