自己紹介



名前:かぐら
歳:19
誕生日:1989/03/16
自己紹介:
声優なんぞを目指している子です。
1人称はいろいろ使ってる
「俺」「私」「自分」を主に使い分けてる
ブログでは基本 「私」
ネカマじゃないぞ、女声余裕で出せるけどネカマじゃないぞ←
ちなみに女声の時の私自身の名前は「ころん」
そういう設定なのだ、許してくれ

ブログ説明:
このブログは、私かぐらの日常を淡々と書き綴るものであり
過度な期待はしないでください。
まじめに話すと、お料理を載せたり
声を載せていろいろ意見してもらったりリクエストとか貰ったり
日常の起きた出来事を書き綴っちゃおうって物です。
つたないでしょうが、これからも
どうぞよろしく!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


訪問者数


貴方は

人目のご主人様です。

スポンサーサイト


女の子が泣いてる姿は見たくないから


俺が君の代わりに泣いてやる だから泣き止もうよ ね?

とか言ったら心が揺れ動きますか?←

なんかごめんなさい 

今日もバイトです。昨日は未来オーディションの後飲み会&カラオケでした。

そんな昨日の話を少し
未来オーディションは 1次審査で落ちてしまいました。
理由は緊張していたため
悔しいですがこの失敗をバネに来年は頑張ります。

その後の飲み会でトラブル発生
あんま時間ないんで長く書けませんが
ある女の子(以下S)が飲み会後のカラオケもみんなで行きたいと言っていました
しかし彼女には門限があるから帰りなさいとリーダー格の女の子(以下H)が言いました
それで暫くはHとI様(前記事参照)の話に私も加わっている状態でして
チラッとSの方を向くと
泣いてるじゃないですか^^;
あーやっぱ皆とカラオケ行きたいんだろうなぁと思った私
さすがにHのいる前でSに話しかけるのはまずいと思い
Hがいなくなってから説得しようと思ったんですが
Hさん、トイレに立とうとする
しかし、Sがどかない
その時、周りの皆も(前から微妙に気付いてはいたけど)確信する
I様、Hさんを連れてトイレへ(なんとか机の下から)
チャンスだ、と思い私がSを説得
もちろん他の皆もなんか説得してあげようと思ってたんでしょうけど
私、酔ってました。 お酒というか 度数20度くらいのを3杯とサワー2杯でしたから
酔ってます。そんな私が言いました。

あのね、HはSの事を思って帰ったほうがいいよって言ってるんだよ
門限・・・?があるんでしょ?だったらやっぱり親にも心配させちゃいけないよ
帰れとは言わないけどさ ためしに親に電話してごらん?
おk出たら行こうよ ね? 俺からもHに話してあげるからさ

S「でも・・・ここでお金払うともうお金ない」

(ないんかい!!と言う突っ込みを頭の中で考えた秒数0.02秒)

いいよいいよそんなの、カラオケのお金なら出してあげるから
ね?親に電話して行っていいか一度聞いてごらんよ

S「うん・・・」

そのときの私 何故か涙目 いやむしろ泣いてた
周りの皆様に凄いなだめられた

しかも私酔ってたんでこんな感じ
↓以下本当に私が言い放った台詞

なんでwwwwwwwなんで涙出てんのwwwwww
え、何これwwwww何?wwwwww
ちょwwwwまwwwwwwえぇwwwww
うぅ・・・ぐすっ・・・はぁっはぁっ

こんな感じで
ちょっと人造人間の気持ちがわかった気がする
「何で涙が出るんだろう」的な意味で

で、結局ダメだったらしく
Sは帰ることに
で、私の場合この後の行動はメールでもなんでもいいから優しく諭してあげるという
そんな偽善者ぶりをMAXで披露するはずだったんですが
生憎あの方にメールアドレス教えたものの
こっちにメールきてないから・・・何も出来ない><

そんなわけで
私、泣きましたwwwwww
すっげー恥ずかしい
何が恥ずかしいって
涙流してるところを
I様に見られてしまったのが一番恥ずかしい
そして慰めてくれた皆に「さっきSに言ってたときのお前かっこよかったぜ」
と言ってくれて気付いた
そんなかっこよかったんなら Iさんいてくれればよかった!!!!←
そんな事思ってましたごめんなさい
そしてもうバイトの時間ですごめんなさい
続きもしかしたら帰ってから書きますね
ではでは!
スポンサーサイト

コメント

(^・ω・^)

お金もないのにわがまま言うんじゃありません!(何

チャドです(`・ω・)ゝ
泣いてしまいましたかー!
どんまいですよー><
神楽さんもいろいろと大変そうで・・・(・∀・;)w
2008-08-08 17:35 チャドニー #ovMjpezg URL [ 編集 ]

お金がないなら皆で払えば怖くない♪

神楽です←
私も何度奢ってもらってしまった事か
早く給料もらって皆にご馳走しなきゃと思ってる次第です。

泣いてしまいましたよー!
まぁw嬉し泣きみたいなもんなんですぐに立ち直りましたがw
大変・・・なのかなぁw私自身ではよくわかってないw
でもまぁ、やっぱ人間関係上 俺はいろんな人と仲良くなりたいからどうしても いざこざには首を突っ込んでしまうんだよね^^;
後バイトもね、忙しい事は忙しいんだけど
決めたのは結局自分自身だから
やっぱり全ては自業自得なんだよね
後で後悔とかしたくもないからこれで良いんだって感じで生きてますw
2008-08-09 06:21 神楽 #753qyHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tsinbs.blog56.fc2.com/tb.php/14-735565fb

 | ホーム | 


