自己紹介



名前:かぐら
歳:19
誕生日:1989/03/16
自己紹介:
声優なんぞを目指している子です。
1人称はいろいろ使ってる
「俺」「私」「自分」を主に使い分けてる
ブログでは基本 「私」
ネカマじゃないぞ、女声余裕で出せるけどネカマじゃないぞ←
ちなみに女声の時の私自身の名前は「ころん」
そういう設定なのだ、許してくれ

ブログ説明:
このブログは、私かぐらの日常を淡々と書き綴るものであり
過度な期待はしないでください。
まじめに話すと、お料理を載せたり
声を載せていろいろ意見してもらったりリクエストとか貰ったり
日常の起きた出来事を書き綴っちゃおうって物です。
つたないでしょうが、これからも
どうぞよろしく!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


訪問者数


貴方は

人目のご主人様です。

スポンサーサイト


センチメンタルドライデッドハァ!

意味がわからん←

今日のバトンを最後にまた1週間くらい更新なくなると思います
あったらいいなくらいの目でこれからも見てやってください><

では続きを読むからどぞー


【自分バトン】

これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。


(personal)
■名前:神楽

■住み:神奈川県(小学生の頃。かんながわ県って読んdry)


■年齢:永遠の18ry 19です。

■職業:フリーター?なのか?

■家族:3人 だが一人暮らし

■身長:165cmくらい

■体重:わからん 痩せてると思う

■視力:これまたわからん 最近視力回復してきたと思う

■握力:どうだろ バナナは潰せます(当たり前だ)

■髪型:これは何型なんだろう

■所持金:そんなものはないっ← えと、生きていけるか心配です(

■習い事:代アニは習い事なのだろうか

■小遣い:そんなものはないw


(like)
■和食:寿司とか、魚料理

■洋食:ステーキとか、肉料理←

■菓子:最近柿の種にチョコがコーティングされてるあれが好き
お酒のおつまみに合うよ!←未成年

■おにぎり:いくら

■おでん:大根だなー

■ラーメン:しお

■パン:フランスパンのあの皮の部分、あれってパンのみみって呼んでもいいのか(

■チョコ:ホワイト

■アイス:ハーゲンダッツ え?何?w

■ガム:スーッとする系が好き

■アメ:梅のど飴

■駄菓子:んまい棒しか考えられん

■ジュース:アクエリアスはジュースですか?

■お茶:ほうじ茶

■色:自然色 空の色とか海の色とか森の色とかね

■数字:18

■教科:英語は好きな方 あ、好きなだけです←

■ブランド:わからん

■音楽:POP

■歌手:書くの面倒←

■俳優:俳優で好きな方ねぇ・・・誰かいたかわからん

■女優:↑に同じ

■モデル:興味ない

■芸人:ルネッサーンスってやってる人と←
     織田雄二(漢字に自信なし)のまねしてる人←

■スポーツ:マラソン 最近好きになってきた 見るのがねw

■海外:国内でいいです

■TV:あんま見てない

■映画:あんま見てません

■ドラマ:モンスターペアレント 見れないけどな、バイトで 1話だけ見ました。

■小説:Addっていうラノベ←

■漫画:いろいろあるからなぁ 最近はひだまりスケッチ←

■雑誌:じゃんpry

■運動:代アニで習ったストレッチ程度

■季節:冬と春

■動物:動物皆好き ハムスターから恐竜までな!(

■香り:海の香りっていいよね 潮の香りか

■キャラ:北海道迷物 マリモッコリ あれは笑えた

■花:向日葵、蒲公英、紫陽花 それくらいかな

■場所:代アニ

■コンビニ:ファミマとセブン 近いからって理由ですが何か

■マック:ポテトだね

■ケンタ:ケンタあんま行かない

■ミスド:行くとしたらドーナツよりパイ系を買います

■モス:マックより美味しいのは記憶してる←

■31:行きたいと思って中々行けない><

■ファミレス:バーミヤンかな、高校の頃良く行ったのは
        今はファミレスより居酒屋って部類だから・・・w

(use)
■携帯:暖色系かな

■ストラップ:つけてないなぁ

■パソコン:XPですとか(

■財布:高校の頃から愛用してるものがある
     俺の持ち物シリーズで案外長生きしてる子

■ポーチ:そんなもの持ってないぜ

■バッグ:北海道にいた頃5000円くらいで買った

■手帳:メモ帳なら

■シャンプー:なんだっけ 弱酸性のやつ

■ボディ:弱酸性のやつ・・・w

■歯磨き粉:クリアクリーンだったかな?

■歯ブラシ:クリスタルグリーン的な色してる

■洗顔:UNOです

■化粧水:使ってないです

■リップクリーム:あー昔は持ってた

■目薬:持ってない

■香水:昔はry 今はない

■愛車:愛用してた自転車なら北海道においてきた(

■ふでばこ:持ってない

■シャーペン:最近はボールペンでs

■消しゴム:ボールペンなので(

■くつ:黒っぽいのと白っぽいスニーカー

■お箸:なんか沢山ある

■お茶碗:100均で買った

(now/現在)
■起床:7時くらいに起きたかな

■就寝:0時~1時までには寝てた

■着てるもの:暑いから着てませんごめんなさい

■靴下の色:暑いからry

■パンツの色:(*ノωノ) まぁ、確かにパンツしかはいてませんが(
       
■食べてるもの:朝飯

■聴いてるもの:鳥のさえずり

■テレビ何やってる?:これからワンピ見ようとしてる

■右にあるもの:朝飯

■左にあるもの:机

■後ろにあるもの:押入れ

■誰といる:1人だ

■どこにいる:家

■今の時間:8:33

■今の天気:曇り・・・?

■近くにある家電製品:パソコン←

(last/最後に)
■食べたもの:朝飯・・・w

■聴いたもの:鳥のさえずりと道を通ってる人のざわめき

■見たテレビ:まだ何も見てない

■電話相手:電話してないwww

■メール相手:Sちゃん 返事こないまま朝になったry

(first/初めての)
■おつかい:知らんわ

■自転車:2歳くらいから三輪車にはry

■1人部屋:小学生の頃かな しかしあの狭さは部屋と言うか 物置だ

■初恋:小学生 若かったなぁあの頃は

■告白:した事 星の数ほど された事:1回

(past/昔の)
■将来の夢:幼稚園→アンパンマン 小学生→体育のせんせー
        何この差

■怖かったもの:お化け 今も怖いがwww

■習い事:塾には通ってたよ

(other)
■起床時間:6時~8時の間 前日の遊び具合によって朝寝て昼起きますが

■就寝時間:23時~5時の間には寝てます

■風呂何分?:シャワー室しかねぇんで、10分です。

■どこから洗う?:頭から下にかけて

■将来の夢:この歳で夢とか抱いてねぇよ← まぁ声優目指してます

■メモリー数:わからん

■電話着信音:O2

■メール着信音:のーばでぃーのうず スガシカオね

■家の外壁の色:白?

■家の階段の段数:俺一階なんでわからん

■自室何畳?:6畳1間だっけ わからん

■カーテンの色:黄緑

■自室にある家電製品:ぱそry

■何年何組何番:元をつけていいんなら3年B組18番 良く覚えてるな

■給食?弁当?:小中高共に弁当でしたよ、あ、中高は食堂ありました

■セーラー?ブレザー?:え・・・ぶ、ブレザー・・・w

■スカートの長さ:どこだっけ男の人もスカートはいてる国 あれスカートとは言わないけどさ
           まぁ、いいや

■内履きの色:青

■自分の座席:窓際!

■部活:秘密

■委員会:誰が入るか><

■校長の苗字:忘れた

■担任の苗字:昔は古茂田先生

■テストの最高点:100

■テストの最低点:13

■お気に入りスポット:北海道

■校歌の出だし:忘れた

■100m何秒?:覚えてないなぁ

■縄跳びどこまで飛べる?:天まで ごめん

■尊敬してる人:山ちゃん 声優ねw

■ストレス解消法:カラオケ

■おすすめグッズ:ない

■何フェチ?:髪

■1番行きたい所:ボウリング 今日・・・皆行くって言ってたから・・・私バイト・・・(´・ω・)


■今の気持ちを漢字一文字で:寂

■一言:早くワンピ始まらないかな

いじょっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tsinbs.blog56.fc2.com/tb.php/17-36cca88b

 | ホーム | 


