自己紹介



名前:かぐら
歳:19
誕生日:1989/03/16
自己紹介:
声優なんぞを目指している子です。
1人称はいろいろ使ってる
「俺」「私」「自分」を主に使い分けてる
ブログでは基本 「私」
ネカマじゃないぞ、女声余裕で出せるけどネカマじゃないぞ←
ちなみに女声の時の私自身の名前は「ころん」
そういう設定なのだ、許してくれ

ブログ説明:
このブログは、私かぐらの日常を淡々と書き綴るものであり
過度な期待はしないでください。
まじめに話すと、お料理を載せたり
声を載せていろいろ意見してもらったりリクエストとか貰ったり
日常の起きた出来事を書き綴っちゃおうって物です。
つたないでしょうが、これからも
どうぞよろしく!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


訪問者数


貴方は

人目のご主人様です。

スポンサーサイト


にゃぁぁぁぁ♪

いやはやどーもどーも(*ノωノ)

今俺がこうしている事は夢なんじゃないのか
夢なら覚めないで 神楽です♪

嬉しいことが起こりました!

まぁ、それだけです。
今日は横浜近辺を冒険してました。
楽しかったです♪

続きを読むでバトンが見れます ルール :見た人は全員やること!必ずやること!!


●名前
神楽

●年齢は?
19歳

●どこに住んでる?
神奈川

●あだ名は?
らんらんるー

●仕事は?
フリーター?

●趣味は?
カラオケ 冒険(散歩ともいう) 後はらんらんるー

●特技は?
女声

●座右の銘は?
今考え中

●性格は?
らんらんるー

●一番欲しいものは?


●宝物は?
俺に関わる全て

●マイブームは?
カラオケ(1人ver)

●魚と肉どっちが好き?


●犬派?猫派?
ほにゅーるいばんざい!←

●昼型?夜型?
両方

●エロい?エロくない?
多分エロい

●自分を動物に例えると?
犬だな

●友達は多い方?
うん

●屋内派?屋外派?
どっちも

●好きな芸能人は?
そんなもんいねぇ

●行ってみたい国は?
彼女から離れるような国など行きたくないわ

●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
貴方と共に

●好きな色は?
自然色

●ちなみに今何してる?
真顔でバトンやってる

●本派?マンガ派?
両方だな

●あなたは何フェチ?


●異性を見る時、まずどこを見る?


●最近、自慢できる部位は?
そんなものはない

●異性の好きな部位は?


●恋人に求める条件は?
んー、好きでいてくれればそれでいいよ
お互いにね

●生まれてから今まで「将来の夢は?」と
聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えて下さい。

らんらんるー(

●有名人、著名人誰に似てるって言われる?

言われません♪言われなくても幸せです

●もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?

笑っていいとも

●今、どこに居る?



●今、一番近くに誰が居る?

誰も

●今、どんな服装?

普段着

●今、何食べたい?

何も

●今、何飲みたい?

いや別にいらない

●今、真後ろには何がある?

えと、押入れのドア

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

ケータイ

●今、誰に会いたい?

H氏

●その人に今伝えたいことは?

らんらんるー♪

●今の体調は?

絶好調

●今どんな気持ち?

ちょっとH氏に暫く会えないんで寂しいです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tsinbs.blog56.fc2.com/tb.php/19-0c20c3b2

 | ホーム | 


