自己紹介



名前:かぐら
歳:19
誕生日:1989/03/16
自己紹介:
声優なんぞを目指している子です。
1人称はいろいろ使ってる
「俺」「私」「自分」を主に使い分けてる
ブログでは基本 「私」
ネカマじゃないぞ、女声余裕で出せるけどネカマじゃないぞ←
ちなみに女声の時の私自身の名前は「ころん」
そういう設定なのだ、許してくれ

ブログ説明:
このブログは、私かぐらの日常を淡々と書き綴るものであり
過度な期待はしないでください。
まじめに話すと、お料理を載せたり
声を載せていろいろ意見してもらったりリクエストとか貰ったり
日常の起きた出来事を書き綴っちゃおうって物です。
つたないでしょうが、これからも
どうぞよろしく!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


訪問者数


貴方は

人目のご主人様です。

スポンサーサイト


惚気バトン pert1 だってさ★ミ


はいはい、神楽です。
私、恋愛経験なんてものがあまりなかったので
1日経って改めて彼女に会うの寂しくなりました。

そこら辺はもちっと強くならんとwせめて3日くらいはw我慢しないとw
って思いましたw

では続きを読む~でバトンです


好きな人バトン


----------------------------------------
<あなたの好きな人についてお答えください>

1.好きな人のあだ名は?
H様の本名の名前の部分

2.その人を好きになった理由・きっかけは?
きっかけは一目惚れ
理由は段々話していくうちにどんどん好きになって行った

3.好きな人の魅力的なところは?
いやもうなんか書き始めると長文になりそうwww
まとめて、全部

4.好きな人の許せないところは?
エミルンの発言が気になるwどこまでもツンてwww
許せないとこねぇ・・・まだ見つけてないな

5.夢に出てきたらどうする?
どうする?
出てきた事を彼女に報告する~とか・・・そんな感じか?

6.心の中で何て呼んでる?
えぇ、ふつーに呼んでるのと一緒です

7.好きな人を色で例えると?
ピンク 時々 薄い紫

8.好きな人を花で例えると?
向日葵 時々 紫陽花

9.好きな人とだったらどこまで行ける?
  (好きに解釈してください)

北極点!?wwww
なんでここでそういう反応してるのかな私はw
んー、どこまでも、かな

10.ごちそうさまでした
少ないな、そして調度バトン終わった頃に彼女からメールきたよおい

いじょっ♪
スポンサーサイト

コメント

惚気バトンになってるww
まぁそのとおりですね(ノ∀`*)

確かに短いなぁって自分も思いましたw
まぁ。。最初ですから(ぇ

次回はちょっと間が空くかもですが
お楽しみになのです><
2008-08-13 17:26 エミル・キャット #y3qMQv6k URL [ 編集 ]

惚気られてるかが不安だw

なるほど、つまりこれはツナギですね
この後前菜やなんやかんやで
メインディッシュはもう半端ないんですね
わかりました
ごめんなさい←

楽しみにしてるよ♪
2008-08-14 00:29 神楽 #tUpLZj3g URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tsinbs.blog56.fc2.com/tb.php/21-6f399479

 | ホーム | 


