自己紹介



名前:かぐら
歳:19
誕生日:1989/03/16
自己紹介:
声優なんぞを目指している子です。
1人称はいろいろ使ってる
「俺」「私」「自分」を主に使い分けてる
ブログでは基本 「私」
ネカマじゃないぞ、女声余裕で出せるけどネカマじゃないぞ←
ちなみに女声の時の私自身の名前は「ころん」
そういう設定なのだ、許してくれ

ブログ説明:
このブログは、私かぐらの日常を淡々と書き綴るものであり
過度な期待はしないでください。
まじめに話すと、お料理を載せたり
声を載せていろいろ意見してもらったりリクエストとか貰ったり
日常の起きた出来事を書き綴っちゃおうって物です。
つたないでしょうが、これからも
どうぞよろしく!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


訪問者数


貴方は

人目のご主人様です。



雨なんて大嫌いだこの野郎


何で雨が嫌いかって?
雨のせいでな・・・雨のせいでな・・・
彼女が親戚の家から帰る時に大雨になって電車が止まって結局会えなかったんだよ!←

雨この野郎><

それを知った後の飲み会で私が飲みすぎて潰れたのは言うまでもない←

以下、惚気バトン pert2です。


いやしかし・・・恋愛バトンならともかくこのようなバトンをやる時が来るとはな・・・

カップルバトン

恋人がいるかたは今の人について、
居ない方は過去についてでもOKです。


★あなたの名前は?
西行寺 神楽です。 もちろん偽名←

★恋人の名前は?
教えない♪

★なんてよんでる?
名前ですね。

★なんてよばれてる?
名前の上2文字にちゃん付け

★記念日はいつ?
何の記念日だよ
あーまぁ
8月11日?付き合い始めた記念日?

★メールのフォルダわけてる?
分けてるけど買い換えます

★着信音はわけてる?
上に同じ←

★親や周りのみんな公認?
親には内緒です。
周りは・・・代アニの方々は知りません←

★恋人のどんな所が好き?(3つ以上)
期待されると困るw

・恥ずかしがる姿が可愛い
・甘えてくるところが可愛い
・上二つの割に気の強い子っていうギャップが良い←

★嫌いな所があればどうぞ
ないな

★恋人に直してほしいことがあればどうぞ
まだ良くわからないなぁ・・・ゾッコンなもので

★手はつないだ?
まぁ、手はね

★キスはした?
らんらんry
してません。まだ付き合って4日ですよ4日
いや別に俺としては初日からでも全然おkry

★あなたはS?M?
らんらん・・・わからん、両方?w

★じゃあ恋人は?
いやーどっちだろうねぇw

★不安になることある?
人並みに

★愛されてるって思う?
いやぁそれは・・・疑わしくなるくらい愛されてるって思う
ごめんwwwwなんかwwwwごめんwwwこの質問惚気る場所じゃないのにねwwww

★一緒にいて楽しい?
楽しくなきゃ一緒にいねーだろ、好きにならねーだろ、付き合ったりしねーだろ
だから楽しいに決まってるじゃないか

★なにしてるとき幸せ?
彼女が傍にいてくれる時
彼女とメールしてる時
いやむしろ

彼女という存在が 俺にとっては幸せ

★どんな時にかわいいまたはかっこいいと思う?
前の質問でも言ったと思うけどw
恥ずかしがってる時と甘えてくる時
と言うか

彼女という存在がもうかわいry

惚気てるね、ごめんね

★メールは毎日してる?
ここ4日間はもう毎日

★やきもちやく?
ちょっとはやくかなぁ 彼女可愛いし

★恋人にやきもちやかれるのどう?
可愛い←もう何でも可愛いんだな俺は

★どっから浮気だと思う?
んー
相手次第じゃない?

★ペアのものもってる?
これから持つ予定だそうです

★正直飽きてる?
飽きるって何?おいしいの?

★どのくらいの頻度で会いたい?
毎日会いたいけど現実的に無理なんで週3回は会いたいです
これも無理なんだけどねwバイト週5だし・・・1週間を8日にしてほしいわ←

★恋人のこと好き?
好きだよ?

★じゃあ、愛してる?
じゃぁって何だ←
もちろんです

★一緒にいると幸せ?
はい

★これからもずっと一緒にいたい?
設問wwwwウケたwwww
そうだねぇ・・・いたいねぇ

★最後に恋人に愛を叫んでください
愛ねぇ・・・w 愛!

これでいいだろ?
反省はしていないw

コメント

彼女さん可愛いですね><!
期待通りですょ(。+・`ω・´)bw
これからもお幸せになのですっ(-ω☆)
2008-08-16 11:45 エミル・キャット #OLEyA8wo URL [ 編集 ]

うん、真面目に可愛い
昨日なんかねry
幸せになるんじゃないのです
幸せにするのです
だって、彼女が幸せなら私も幸せだから←
なんかごめん
2008-08-17 23:19 神楽 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tsinbs.blog56.fc2.com/tb.php/26-1842269a

 | ホーム | 


