自己紹介



名前:かぐら
歳:19
誕生日:1989/03/16
自己紹介:
声優なんぞを目指している子です。
1人称はいろいろ使ってる
「俺」「私」「自分」を主に使い分けてる
ブログでは基本 「私」
ネカマじゃないぞ、女声余裕で出せるけどネカマじゃないぞ←
ちなみに女声の時の私自身の名前は「ころん」
そういう設定なのだ、許してくれ

ブログ説明:
このブログは、私かぐらの日常を淡々と書き綴るものであり
過度な期待はしないでください。
まじめに話すと、お料理を載せたり
声を載せていろいろ意見してもらったりリクエストとか貰ったり
日常の起きた出来事を書き綴っちゃおうって物です。
つたないでしょうが、これからも
どうぞよろしく!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


訪問者数


貴方は

人目のご主人様です。

スポンサーサイト


彼女が物凄く可愛い件について


土曜日はデートでした。
一部始終を話すには
内容がwwww危なすぎるwwwwwww

特に後半の内容はさすがにR-18となりますので、超簡潔に話しますね

前半は
お互いにぎこちなかったですwwww
彼女の方は木曜日会えなかった事を俺と同じように残念がっていたらしく
金曜日、友達とのカラオケにて、寂しくてたまらず、内緒にするはずだったのに
I 様に付き合ってることを報告 いいんだけどねw俺は別にw
惚気られる相手が出来たので I 様には惚気るとします←

後半・・・さぁこれが問題だ
なんて説明しようか・・・
んーまぁ正直に言おう、俺の家での朝帰りだ、彼女はな
これでR-18だ わかったか?わかるよな?私はこれ以上何も言わないぞ?
まぁとにかく
すげぇ愛されてる事がわかった 嬉しかった
俺も愛した いやこれからもずっと大切にしていく

・・・さて、続きを読むでバトンだよ

血液型バトン

①自分の血液型は何ですか?

(´A`)
A型です

②血液型で合う合わないはあると思いますか?
あんま関係ないと思うけど
俺はB型と相性悪いかもです

③自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

むしろ俺自身が几帳面だからねぇ 典型的なA型って言われる

④自分の血液型で得した、あるいは損した事はありますか?

ないなw

⑤友達で一番多い血液型は何型ですか?

Aだね

6 各血液型に持っているイメージを教えてください。
A:真面目
B:自己中心的
O:自由人
AB:変←良い意味でねw

7 もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

別に何型でもいいよん

8 苦手な血液型はありますか?

んー友達に嫌なのが多いからやっぱBなのかな

9 恋人(好きな人)は何型ですか?

A型ですねぇ

10 気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

血液型で性格決まるわけじゃないから関係ないよ
今の苦手なB型友人も偶然嫌な部分があるだけだし

11 旅行に4人で行くことになりました!
   理想の組合せと理由を教えて?

彼女・友人男女1人ずつ
理由?女の子1人じゃ可哀想じゃん←

12 バトンを回したい人をどうぞ。
ご自由にどぞー
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-18 00:10 # [ 編集 ]

非公開E様

自由人のE様wwww
いやまぁ俺の周りがそうであってE様は・・・んー
自由人だな♪←もちろん良い意味でw

タイトルでwww まぁ確かにww何かはあったって思えるなww

私なんかで大丈夫かなwちょっと不安w
でも大切にする>< してみせるんだい><

カウンターの単位w
そういえば月に1回変えようと思ってたのに変えてないなwwwまぁいいやこのままでw
2008-08-18 06:34 神楽 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tsinbs.blog56.fc2.com/tb.php/27-68c2e973

 | ホーム | 


