自己紹介



名前:かぐら
歳:19
誕生日:1989/03/16
自己紹介:
声優なんぞを目指している子です。
1人称はいろいろ使ってる
「俺」「私」「自分」を主に使い分けてる
ブログでは基本 「私」
ネカマじゃないぞ、女声余裕で出せるけどネカマじゃないぞ←
ちなみに女声の時の私自身の名前は「ころん」
そういう設定なのだ、許してくれ

ブログ説明:
このブログは、私かぐらの日常を淡々と書き綴るものであり
過度な期待はしないでください。
まじめに話すと、お料理を載せたり
声を載せていろいろ意見してもらったりリクエストとか貰ったり
日常の起きた出来事を書き綴っちゃおうって物です。
つたないでしょうが、これからも
どうぞよろしく!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


訪問者数


貴方は

人目のご主人様です。

スポンサーサイト


いつも惚気ると思ったら大違い☆

今日は惚気ないもんね~☆
え?誰も期待してない?
そっか・・・じゃぁ惚気ようか?wwwwww

なんてね、冗談ですよ。ついでに神楽ですよ。
今日家帰ってトイレ行こうとしたら(因みに風呂トイレ一緒)
トイレにでかい蜘蛛いた!ギャー!
水ぶっかけた!蜘蛛は動かなくなった
死んだ?と思っていったん水止めると蜘蛛、動き出す。ギャー!←
お湯出した 60℃のお湯
これなら!と思って勢い良くぶっかけた
持ってる部分も熱って思うほどの熱湯
これなら!
蜘蛛は動かなくなった しかし私の攻撃は揺るがない
ほらほら、まだ生きてるんだろう?まだ生きてるんだろう?!
死ぬまでたっぷり熱湯を注いでやんよ☆あっはっはっはっは
とかまぁ、壊れてました
蜘蛛さん? あぁ・・・『テンコウ』しちゃった^^
いやまぁ死んだよ←

まったく・・・清潔にしてても蜘蛛ってくるから厄介だわ・・・
ちなみにGは未だに見たことねーです。清潔なんだね、私の部屋☆

あとせっかくなんで最後に惚気ます
・・・やっぱやめます♪

さてーこんな感じだな
以下「続きを読む」でバトンです


『本屋バトン』


■本屋さんに行ってどんな本を見ますか?

あぁ最近本屋行かないなぁ
バトンもらった意味ないね、ごめんね

■雑誌は買いますか? どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みしますか?

週刊少年ジャンプ

■最近読んだ本は?

最近本読まないな・・・

■どんな漫画が好きですか?

今はもやしもん、ひだまりスケッチ

■買って失敗した……面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?

まぁ・・・ないな

■本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?

見たいって思ったら買う子だから
あまり決まってないねぇ

■雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?

捨てるね と言うか週刊誌や雑誌は立ち読みで済まします

■おすすめの本があれば教えてください。

自分 心理関係の本好きなんで
血液型関係の本とかおススメかもです。当たってる云々じゃなく、読んでて面白いです。

■これはよくないよっていう本はありますか?

特にないかなー

■本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?

最近行けないな・・・まぁ、週1?

■買ったけど読んでない本ありますか?

ないな

■バトンを回す5人。

ご自由にどうぞー

スポンサーサイト

コメント

今日のろけなかった分は明日倍になって惚気られるんですね、分かります←

誰も期待してなくないです、
現にここに期待する人間が一人(
2008-08-20 00:36 エミル・キャット #OLEyA8wo URL [ 編集 ]

期待されてる(*ノωノ)w
でもねーwメールでのやり取りしかないからねー
バイトとかで忙しくてさ、あまり会えないんだよね;
まぁメールの内容でも充分惚気られるんですよ えへへ←
まぁいつもは普通に会話してるだけなんだけど少しでもどっちかは甘えモードになるとふにゃぁ~ってなる←
わぁ、コメで惚気た・・・ww
2008-08-20 06:54 神楽 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tsinbs.blog56.fc2.com/tb.php/32-eab28dba

 | ホーム | 


