自己紹介



名前:かぐら
歳:19
誕生日:1989/03/16
自己紹介:
声優なんぞを目指している子です。
1人称はいろいろ使ってる
「俺」「私」「自分」を主に使い分けてる
ブログでは基本 「私」
ネカマじゃないぞ、女声余裕で出せるけどネカマじゃないぞ←
ちなみに女声の時の私自身の名前は「ころん」
そういう設定なのだ、許してくれ

ブログ説明:
このブログは、私かぐらの日常を淡々と書き綴るものであり
過度な期待はしないでください。
まじめに話すと、お料理を載せたり
声を載せていろいろ意見してもらったりリクエストとか貰ったり
日常の起きた出来事を書き綴っちゃおうって物です。
つたないでしょうが、これからも
どうぞよろしく!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


訪問者数


貴方は

人目のご主人様です。

スポンサーサイト


惚気~


もうカテゴリに惚気日記を加えてもいいですか←
神楽です。
今日代アニのついでにデートなんですよ
だから代アニは18時くらいからですが
午前中に会う約束をしました。
皆の前では隠してるから ラブラブ出来ないんだ
どっちにしろ代アニに行けば演技とか練習に熱入るから、そこまでラブラブする気はないんだ

11時に待ち合わせなんだけどね
私の家から1時間もあれば行けるんだけどね
もう出ようかなって
仕方ないじゃん 待ち遠しいんだもん
早く会いたいんだもん
つかH様も俺と同じくらい早く来て待ってる人だったから
俺がH様より遅く行くわけにはいかんっと思ってさ
ちなみに初デートの日、H様は予定時刻の30分前くらいからいました。
友達との約束が帳消しにされたからだけどねw

でもでも、そんな何かしらの理由で早く来るのならば
と言うか、あんな可愛い子を一人街中に待たせるわけにはいかんわっ

私が先に行って待ってれば変な男の人からも声かけられたりしないでしょ><
まぁ、私が先に待ってて逆ナンみたいな行動をしてきた人なら一人いましたが
そんな事もうないだろうからwねw
つい最近の話だけどねw
つかあれは逆ナンなんだろうか、違うよなー

14時の待ち合わせを結構早く来てしまって12時30分に到着する私
仕方ないので待つ、炎天下なので光合成~♪とか遊びながら待つ私←
その時からまぁ一人の女性がいたんですよ 結構かわ・・・いや、H様には及ばないが
で、13時が過ぎてから何かその女の人が男の人に話しかけられてました
おや、ナンパですかね~とか静観してる私もいました←
そしたら何か断った?らしく、女の人、俺のとこに来ました
最初はそのまま通り過ぎるだろうと思ったら私の前で立ち止まり
「あの・・・」と声をかけられたんで
音楽聴いてた(振りしてた)私はイヤホン取って「あ、はい?」と振り向きました
可愛かったです。ま、H様には及ばなry
で、その人が「誰かと待ち合わせですか?」って聞くんで
「あ、はい」と答えると「何時ですか?」って聞かれたんで
「14時です」 その時の時間13時20分だけどな 待ちすぎだろとw
まぁそんな風に答えたら「あ、そうですか」ってな感じで一瞬時計見てどっか行きました。
いや、さっきいた場所に戻っていったんですけどね

その時の私は 誰かと待ち合わせてるんだけど顔知らない人なのかな~ = オフ会?
とか考えてました。いやぁネットの住民長くやってると区別がつかん(
で、時間が来て私は待ち合わせの場所が違ってることが判明
急いで別の場所に向かったのでその女の人がどうなったかは知らん←

まぁ俺が思うに、あれは逆ナンではないよね♪
うん、自己解決だけどあれは逆ナンじゃないな♪
もうあんな事もないだろうし、あっても断るが

さてーそろそろデートに行ってまいりますよん♪
デート言っても、代アニ始まる時間まで二人でゆったりまったり過ごすだけだがw
暑いしあんま動きたくもないしねw

じゃ、行ってきます><b
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tsinbs.blog56.fc2.com/tb.php/36-ed32a002

 | ホーム | 


