自己紹介



名前:かぐら
歳:19
誕生日:1989/03/16
自己紹介:
声優なんぞを目指している子です。
1人称はいろいろ使ってる
「俺」「私」「自分」を主に使い分けてる
ブログでは基本 「私」
ネカマじゃないぞ、女声余裕で出せるけどネカマじゃないぞ←
ちなみに女声の時の私自身の名前は「ころん」
そういう設定なのだ、許してくれ

ブログ説明:
このブログは、私かぐらの日常を淡々と書き綴るものであり
過度な期待はしないでください。
まじめに話すと、お料理を載せたり
声を載せていろいろ意見してもらったりリクエストとか貰ったり
日常の起きた出来事を書き綴っちゃおうって物です。
つたないでしょうが、これからも
どうぞよろしく!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


訪問者数


貴方は

人目のご主人様です。

スポンサーサイト


さぁ、今日は惚気る気分ではない


くだらん飲み会にいく暇あるが電話が出来ないんだな
悪かった お前との付き合い方変えなきゃな、お前は代アニ それでいいな
後さ、お前に声優無理だよ 大学も
もうお前の家には行かないし連絡もせんから安心しれくれ
これは今まで貯めていたが俺はお前を理解できないし嫌いだ
返事はしなくていいさ
アドレス消すから お前のためにもなるよ さようなら

と言うメールが先日来ました
さて、皆様にはこの男がどういう人物か教えて差し上げなければなりませんね
私から見れば自分が良ければそれでいい自己中心的な方ですね
くだらん飲み会・・・?ほぉ、最愛の彼女の不平不満を聞いてあげてる状態だったんですが
くだらんのですか、そうですか^^ ま、貴方は人を大切にするって事が出来ないんですし仕方ないか
後、日本語で話してほしいものですね
飲み会にいく暇あるが電話が出来ないんだな?
どう解釈すればいいのか私には理解できません
悪かった?本当に悪いと思ってます?お前との付き合い方変えなきゃな?
鈍感すぎますよ貴方、私がどれだけ貴方を切り捨てようとしてたか全く気付かなかったんですか
お前は代アニ、それでいいな? だから日本語で喋ってください
声優も大学も無理? あぁなるほど じゃぁもう貴方はこれから先、生きていく事が無理です
もうお前の家には行かないし連絡もしない?
好都合 これでひとつ障害が減りました
誰が来てほしいつったか?誰が連絡してほしいつったか?
勝手に今日行くから予定空けとけとか自分勝手なメールしかしないくせに
家に来たら来たで散々散らかしては片付けずに帰っていくし
陰毛ばらまくのやめてくれません?あれ取れないんですよ それに汚い
あれ掃除する時どれだけ苛立ちながら掃除機かけてるか貴方は知らないでしょう
あまりに汚くてノイローゼになるとこでした 私典型的なA型なんで
貴方は典型的なB型ですね
自分の事しか考えない 自分さえ良ければそれでいい
少しなら許せます 貴方の場合、度を越している
それで仲良くしろと言う方がおかしい
貴方には大学に友人がいるのでしょう?
ならそっちと遊べばいいじゃないですか
「これは今まで貯めていたが俺はお前を理解できないし嫌いだ」
今までっていつからですか? 私より長いんでしょうか?
理解できないし嫌いならさっさと切り捨ててしまえば良かったものを
貴方は私がいくら切り捨てようとしてもやって来るから非常に困りましたよ
後漢字違いますから 「貯める」はお金とかを貯めるとかに使う言葉です
「溜める」 こっちが正確ですね 漢字わかんないんなら使わないでくださいませんか

まぁ返事がしちゃいけないそうなんでこっちで
見てないと思いますけどね
消しはしませんがさっさと流したいので次は惚気ます

いじょ
スポンサーサイト

コメント

どうも

そんなに前からか。。。。 ふむこないだ行った時も
  悪かったな。 理解しました・・・さようなら


PS  気づいてたよ  それと自己中心的ではなく
俺以外人と思っていないだけだよ。 変わっちゃったんだもん、仕方ないさ。 誤字くらいええやん・・・・
2008-09-08 20:32 自己中心的な俺だ #- URL [ 編集 ]

ホントに悪いって思ってるんならあんな事しないだろう
片付けした代わりに結局部屋は散らかすんだな
何かしないと落ち着かないんなら俺以外の家でやってください
もう家に来ないでください
もう目の前に現れないでください
関わらないと言って関わってくる人ほど迷惑なものはない
2008-09-08 23:01 神楽 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tsinbs.blog56.fc2.com/tb.php/37-e975d21d

 | ホーム | 


