自己紹介



名前:かぐら
歳:19
誕生日:1989/03/16
自己紹介:
声優なんぞを目指している子です。
1人称はいろいろ使ってる
「俺」「私」「自分」を主に使い分けてる
ブログでは基本 「私」
ネカマじゃないぞ、女声余裕で出せるけどネカマじゃないぞ←
ちなみに女声の時の私自身の名前は「ころん」
そういう設定なのだ、許してくれ

ブログ説明:
このブログは、私かぐらの日常を淡々と書き綴るものであり
過度な期待はしないでください。
まじめに話すと、お料理を載せたり
声を載せていろいろ意見してもらったりリクエストとか貰ったり
日常の起きた出来事を書き綴っちゃおうって物です。
つたないでしょうが、これからも
どうぞよろしく!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


訪問者数


貴方は

人目のご主人様です。

スポンサーサイト


前記事ではごめんなさいね


不快に思った方もいるでしょう そうでしょう
でもすいません どうしてもスッキリしたかったんです
だって今私 あんなどうでもいい事考えてる暇なかったんで
もいっこ悩みあるんですよ あんな事をいちいち頭の中に記憶したくないから
だから全部ここに吐き出しました。ごめんね

もいっこの重大な悩み まぁ惚気なんですが
うちの彼女が いろんな人からモテるんですよね
まぁ可愛いしリーダー的存在なキャラを演じておりますし明るいしやさしいお姉さん
俺の前ではふにゃぁ~って猫みたいに甘えたりお姉さんだったりしますけどね←

昨日はちょっと危機感ありました。別れちゃうんじゃないかと、内心怖かった
でもそれ以上に彼女は俺のことを愛してくれていた
だから俺もそれに応えなきゃいけないんだ
彼女よりも愛してあげなきゃいけないと思う
もっと大切にする。もっと大事にする。もっと好きになる。
束縛とは違った意味で、もう離しません
彼女にも 私が離れそうになったらしっかりと繋ぎ止めてくれないとダメだよ
と言われましたしね

昨日はもうお酒も入ってないのに酔ってましたね
今考えればくさいな~って思う台詞やあま~い台詞をはきまくりでした
まぁ、俺と彼女の前ではそんな発言も普通の会話なんですが←

彼女はかぐや姫です←
ただ実際のかぐや姫と違うのは
無理難題を言わないのと、俺がいる事。
彼女を好きになる人が多い
今代アニで好きって事が判明したのが2名 片方は諦めてくれて もう片方はまだ諦めてない
でもそれを知った彼女はそりゃぁもう不安がってね・・・
まだ他にも好きになってる人がいたらどうしようと
俺はもう俺なんかと付き合ってるのが間違いなんじゃないかと不安になり聞いてみました
でも彼女はそんな事ない。神楽とは別れたくないって言ってくれました
凄い嬉しかった

でも
代アニの皆はホントに良い人ばかりだから、壊したくない
でも
俺と彼女の関係だって、壊れたくない

欲張りなのかもしれない
けど、いいじゃん。欲張ったって
周りが認めてくれる関係がいい

代アニでは授業に集中、皆と仲良く
プライベートでは彼女に集中、もう周りなんか見えない

これが理想的じゃない?
でも彼女だって迷うときがあるのは仕方ない
これだけ人に好かれてそれでも俺を好きでいてくれるのは嬉しい
けど、繋ぎ止めていく糸は一本じゃ足りない時もある
たまに切れてしまう時だってある
一本の糸は細いから
でもその細い糸を何本も何本も繋ぎ合わせていけば 一本のロープにだってなる
魚を捕らえるくらいの力のある網にだってなる
俺が、俺の心と彼女の心を繋ぐ一本の糸になれるなら
ずっと繋ぎとめてやる 切れることなく 切られる事なく
今はまだ無理かもしれないけど
一個ずつ幸せを増やしていって 最終的にはおおきな幸せを渡してあげる

それが俺の気持ちで 彼女も俺を愛してくれているっていう証だから



以上
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-22 22:54 # [ 編集 ]

E様へ
にゅあーっ!!!!恥ずかしいわ!!←
なんか・・・何か恥ずかしいわっwww
でもありがとう
応援していてくださいな><b
絶対渡してみせますぜぃ♪

いえいえこちらこそこんな記事ですいませんw
2008-08-22 23:13 神楽 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tsinbs.blog56.fc2.com/tb.php/38-968c7aed

 | ホーム | 


