自己紹介



名前:かぐら
歳:19
誕生日:1989/03/16
自己紹介:
声優なんぞを目指している子です。
1人称はいろいろ使ってる
「俺」「私」「自分」を主に使い分けてる
ブログでは基本 「私」
ネカマじゃないぞ、女声余裕で出せるけどネカマじゃないぞ←
ちなみに女声の時の私自身の名前は「ころん」
そういう設定なのだ、許してくれ

ブログ説明:
このブログは、私かぐらの日常を淡々と書き綴るものであり
過度な期待はしないでください。
まじめに話すと、お料理を載せたり
声を載せていろいろ意見してもらったりリクエストとか貰ったり
日常の起きた出来事を書き綴っちゃおうって物です。
つたないでしょうが、これからも
どうぞよろしく!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


訪問者数


貴方は

人目のご主人様です。

スポンサーサイト


前記事、何週間ぶりとか言ったが 1週間ぶりだった

取り合えずこいつを見てくれ

どう思う↓

すごく・・・おry

あぁちなみに味はまぁまぁだった。
黒い部分はブルーベリージャムで
赤い部分は苺カキ氷で
白い部分はまぁ極一般的な味がした。

ただ、スプーンを刺し込む事に少々戸惑った・。・
この無類のアイス好きの私を震え上がらせるとは
・・・恐ろしい子・・・!←

なんかごめんなさい 暴走してますね
夜って無駄にテンションあがるよね

あ、そうそうバイト初日でした。正確には昨日。と先に言っておく今日この頃(
なんか・・・文化祭気分で仕事してまっした。

それだけなんだ 悪いか←
もう眠いんだ(寝ればいいだろう

取り合えず最後に言わせてくれ
代アニ札幌校 22日のブログ記事を見ての感想
皆が元気そうで俺は嬉しい
写真にうつってないのもいますが
なんか先生変わってますが
まぁ、なんかもう楽しそうでいいなぁ
こっちはこっちで楽しくやってますが

っと・・・私信失礼しました

寝ます
おやすみなさい
スポンサーサイト

コメント

すごく・・・大きいです・・・
こうですか?わかりません<>

私なら迷わず刺せる・・・
ど真ん中に深々とry

バイトお疲れ様でしたっ
2008-07-23 01:07 雪 #7nbaRO8g URL [ 編集 ]

や、そんな大きくありませんよ←

だってその真中の部分が……ドロッとしてたんだもんっ
なんかキモッとか思って刺せなかった
2008-07-23 18:39 神楽 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tsinbs.blog56.fc2.com/tb.php/4-096f6760

 | ホーム | 


