自己紹介



名前:かぐら
歳:19
誕生日:1989/03/16
自己紹介:
声優なんぞを目指している子です。
1人称はいろいろ使ってる
「俺」「私」「自分」を主に使い分けてる
ブログでは基本 「私」
ネカマじゃないぞ、女声余裕で出せるけどネカマじゃないぞ←
ちなみに女声の時の私自身の名前は「ころん」
そういう設定なのだ、許してくれ

ブログ説明:
このブログは、私かぐらの日常を淡々と書き綴るものであり
過度な期待はしないでください。
まじめに話すと、お料理を載せたり
声を載せていろいろ意見してもらったりリクエストとか貰ったり
日常の起きた出来事を書き綴っちゃおうって物です。
つたないでしょうが、これからも
どうぞよろしく!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


訪問者数


貴方は

人目のご主人様です。

スポンサーサイト


なんかごめん

彼女にね、会いたくて会いたくて仕方ないの←
でも明後日会えるから・・・我慢しないと、我慢しないと・・・
我慢出来ねぇ 惚気させろ!(

ってなわけで惚気ます
もうそこいら中から集めてきた恋愛バトン

恋愛バトン カーニバル←

続きを読むからどうぞ
1つの内容は少ないけど量は・・・量もたいしたことないかも
恋愛バトン

Q1.いきなり回す人を3~5名 。
そんなものはいない

Q2.まずは体型
普通?

Q3.髪型&色
セミロング 黒だったかと

Q4好きな人のイニシャル
A.H

Q5.どんなデートしてみたい?
二人の時間を作れるならどんなデートだろうが構わない

Q6.どんな性格の人に弱い?
彼女みたいな性格の人←

Q7.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?
可愛い系ですかね

Q8.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
いや、どれを見ても彼女には適うまい
なんかごめん

Q9.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
両方
つか一目惚れ多いからな、でもその後ちゃんと性格も見ますよ

Q10.略奪愛した事ありますか?
ねーです。つか出来ねーです

Q11.自分達の結婚式に流したい音楽は?
いや特にねーな

Q12.甘えられたい?甘えたい?
甘えられたい・・・いや両方かなぁ
お互いに甘えられれば最高じゃないか

Q13.どんな男性、女性がダメ?
自分勝手すぎる人 一応男女問わず

Q14.異性の体のパーツ。どこフェチ?
髪・・・パーツではね
最近匂いフェチってことが発覚した
あぁ、あと、唇

Q15.初デートはどこに誘いますか?
いや、もう初デート終わったしな
横浜のなんかでっかいデパート

Q16.最近出会いはありました?
えぇ、つい最近wwww

Q17.アナタが恋に落ちるきっかけはなんですか?
殆どが一目惚れ、でもそっからちゃんと中身を見極めます

Q18.将来の家族構成は?
娘、息子、両親 こんなんがいいな

Q19.異性のどんな一言に弱いですか?
好き とか もう恥ずかしい>< とか だーめ♪ とか あぁもう♪ばか♪ とか←
ごめん、いっぱいありすぎ

Q20.魅力を感じる異性の仕草は?
異性を彼女に変えます
甘えたくなると猫みたいに甘えてくるとこ

Q21.歳の差上?下何歳までならストライクゾーン?
下は5歳差 上も5歳差かな
今の私には関係ない話ですが

Q22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?
寂しがりやさんだからなぁ
でも、結婚は別にしなくていいかもね

Q23.異性運はいいほうですか?エピソード付け足して説明してください。
知らん

Q24.コレされたらイチコロです、って言う対異性の急所とかってありますか?
特にな・・・あぁ、彼女にほっぺたむに~ってされると凄いその仕草が可愛くて悶える←

Q25.あなたは引っ張る方?引っ張られたい方?
どっちだろう、現に今引っ張られてるかもね
それもいいかもと思ってるし
たまに自分も引っ張ってますが

Q26.あなたは異性に告白するタイプ?告白されるタイプ?
するタイプ
しなきゃ何も始まらないんだぜ

Q27.恋人と一緒にいて、幸せを感じるのはどんな時ですか?
一緒にいればそれでいいとかはなしでしょうね
んー強いて言うなら布団の上ry
嘘です。二人きりで手を繋いでる時かなぁ

Q28.告白するならどこがいい?
人気の少ない場所
あとちょっとムード漂ってる場所

Q29.恋人に歌ってもらいたい曲は?
好きな曲歌ってください
でもこないだ二人だけでカラオケ行ったときは二人で爆笑したなぁ
恋愛ソング連発←

Q30.恋人が悩んでいたらどうする?
傍にいてあげる
・・・事しか出来ねぇです;
なんかしてあげたい

Q31.恋人に守ってもらいたいことは?』
無理しすぎないこと
人の事言えないけどなw

Q32.恋人と結婚を決める瞬間。
んー わからん

Q33.「好き」や「愛してる」は言う派?or言われたい派?
両方

Q34.彼or彼女の見なくていいもの(基本見て悲しくなるよーな事)を偶然見てしまった時の対処法は?ちゃんと心の整理はできますか?
あーうん。常に見てる♪←
それも彼女の可愛さのひとつだしね

Q35.付き合った人と同棲したい?
したいな

Q36.恋人と自分の夢どっちをとる?
俺はいつでも相手を尊重するぜ?
まぁ二人で同じ夢だから一緒に追いかけやすいんだが

Q37.浮気はアリ?ナシ?
彼女はしないって自信満々に言ってもいいんですか?
でも、してほしくはないな 俺もしない

Q38.浮気されたことある?またしたことある?
ない
いやした事なら結構昔に・・・

Q39.どこからが浮気?
え・・・どっからだろう・・・
わからん

Q40.大好きな人が浮気!!どうする??
別れる・・・って昔なら言ってたwww
どうだろう、これからも一緒にやっていけるのかわからんから
取り合えず話し合う

Q41.明日で恋人が死んでしまうとしたら最期になんて言葉をかけてあげる?
俺も死ぬ(

Q42.なかなか忘れられない恋愛をした事がありますか?話せればぜひエピソードも…
今だな、今は忘れらんない

Q43.相手からもらって一番嬉しかったプレゼントは?(将来貰いたいものでもok)
彼女の笑顔が 一番のプレゼントです♪
くっさ・・・w でも普通に思った・・w

Q44.遠距離恋愛とか大丈夫?
まぁきっと無理

Q45.束縛したい?されたい?されて嬉しい?それともうざい?
されたい側かなぁ、するのは正直気が退ける
されたい言ってるんだから嬉しいんだろうなw

Q46.メールは一日中していたい?
うーん、彼女の気分にも寄る

Q47.電話はかける方?かかるの待つ方?
かけたいけどもうお金がやばいのです;

Q48.恋を長続きさせるために大事なのはなんだと思う?
お互いに信頼し合う事

Q49.相手の過去の恋愛は気になる?
少しね・・・

Q50.友達から恋人へ・・・はあり??
いや・・・見ず知らずの人に好きです言って恋人になれるか?
常識的に考えて知り合わないと無理だろう あ、ちなみに知り合い=友達という解釈です

Q51.血液型気になる?
別に

Q52.今、大切にしたい人はいますか?
ここまで書かせといてそれはないだろww

次↓

いちゃいちゃバトン
■デート中、街中では恋人とは、 どういう密着の仕方をしますか?■
 →手を繋いでたりしてます

■街中で昼間にキス出来ますか?■
 →したいけどな!我慢してるw

■街中で夜間にキス出来ますか?■
 →うん

■それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で
 異性と抱き合った事ありますか?
 それは長くてどれ位の時間の間でしたか?
 その時はキスはしましたか? ■
 →キス話題多いなwww抱き合ったってかベンチに座って寄り添うのは何回もあるけど
キス?しましたよ?

■プリクラ撮る時、恋人とは、
 どういう密着の仕方をしますか? ■
 →撮らないもん、プリクラなんて 根源的な問題

■あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?■
 →寂しがってる時ですかね、あと甘えてくるとき

■逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?■
 →寂しいときwwwww

■あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は? ■
 →いつも撫でてるなぁ

■逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は? ■
 →甘えてるとき・・・w

■お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?
 それはどういう時でしたか? ■
 →してみたいなwwwww

■恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)
 ありますか?それはどういう時でしたか?■
 →ねーよwwww

■異性(恋人)と一緒に寝る時は、
 互いにどっち向きで寝ますか?■
 →どっち向きって 向き合ってるけど寝相悪くていつの間にか向き合ってないwww

■腕枕は、されたいほうですか? ■
 →してる方です

■逆に腕枕を、してあげたいですか? ■
 →うん

■最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは? ■
 →え、会う度イチャついてるからわかんない♪←

はい次

恋愛バトン
今の彼や彼女、好きな人との関係について答えちゃおう!!!
今の気持ち正直に答えてください。自分自身をみつめなおすきっかけになるかも?!
それではスタァート!!!!ε=ε=ε=ヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙

●問1● ずばり、恋人、好きな人の名前は?
誰が教えるかwww H様

●問2● その人を好きになったきっかけは?
きっかけか・・・誰にでも優しいのがあったな
後普通に可愛いのと
飲み会の時「なんでこんな子(神楽)に彼女が出来ないの!」って言ってたのが効いた←
後日談「あの時私が彼女になっても満更ではないとおもった」そうですw

●問3● 自分から告った?告られた?それとも告る予定?
告ったー

●問4● 何て告られた?告った?もしくは、何て告る?
え・・・と・・・w
中々切り出せなくて悶えてて
「どうしたのさw」と言われたんで
「いや・・・中々さ・・・話が切り出せないんだよ」と言ったら
「話せばいいじゃない♪」って言われたんで
「えーwうーん・・・w だってさー だってさーw
 俺がH様を、好きって事なんだが」
とか言ってましたねはい

●問5● 初めてデートした場所は?したい場所は?
横浜辺りをフラフラしてました

●問6● 初めて貰ったプレゼントは?何貰いたい?
お揃いのケータイストラップ

●問7● 逆に何をプレゼントした?もしくはしたい?
彼女のほしいもの
でも彼女は「あんまりそういうのは求めないからね」だそうなので
彼女の喜びそうなものをプレゼントしたいな

●問8● 一緒に行きたいところは?
彼女とならどこへでも

●問9● 記念すべき初めての手をつないだ場所は?どこでつなぎたい?
告っておkされた後すぐ手繋いだからなww強いて言えば駅前wwww

●問10● それはどっちから?自分?相手?
相手

●問11● 好きな人のどこが好き?
ぜwwwんwwwぶwww

●問12● 一緒にお風呂入ってみたい?
うはw
んーどっちでもいいですよ

●問13● 相手の体のどこが好き?どんな体に魅かれる?
(*ノωノ)←
全部w

●問14● いままでにした大きな喧嘩は?
ないな まだ2週間しか経ってねぇんでww

●問15● 好きな人にされて嬉しいことは?
甘えてくるとこ

●問16● 秘密ことある?
ないかな

●問17● 好きな人、恋人の行動気になる?
ちょっとは・・・ねw

●問18● 束縛したい?されたい?してる?
して当然とか言われたんでしてます
結構罪悪感は残るんですが
たまにはね♪

●問19● 思い出の曲は?
O2
彼女にレンジが歌うより上手いと言われた
あれは謙遜とかの前に素直に嬉しかった

●問20● 電話、メールの回数は?
電話はあんまり
メールは出来るときに必ずしてるw
でもここが面白い デートとか今日は会えるって日にはメールしないというw

●問21● 今まで言われた言葉で嬉しかった言葉は?
好き とかかな

●問22● 今のすきな人、恋人と将来結婚したい?
結婚は考えてないけど 一緒にはいたいな

●問23● どれくらい好き?
表現出来ないくらい好き

●問24● 今まで言われた言葉でショック、傷ついた言葉は?
俺に対しての言葉じゃないけど
ちょっとショックだったのが何個かあるな

●問25● 相手の携帯見てみたい?
あまりそういうのは見たくない

●問26● ずばり、みた事ある?
見せられたことはあるw

●問27● デート代いつも割りかん?
奢ったり奢られたり
さっき払ってもらったからこっちは払うーとかそんな感じ
まぁ割り勘みたいなもんかw

●問28● デートに遅刻する?
1時間前にはついてる

●問29● 今の彼、彼女以外に気になる人がいる?
いねーよ

●問30● 今の彼、彼女、好きな人に知り合ったきっかけは?
代アニです

●問31● マイミク(リンク内)にいる?
いない

●問32● 遠距離恋愛耐えれる?
耐えれないと思う

●問33● 毎日会いたい?
出来ればねw

●問34● 一番印象に残ってるシチュエーションは?
それは教えない

●問35● 好きな人に一言どうぞ。
早く会いたい←

●問36● 記念日は?
8月11日

●問37● 回す人5人!!
やらなくていいw

はい、次w

恋人バトン
Q01 今、恋人はいますよね?
いますよ

Q02 いつ知り合った人ですか?
7月の始めですね

Q03 付き合いはじめたのはいつ?
2週間前の月曜です

Q04 とりあえず馴れ初めを聞かせてください。
や、もう話しました←

Q05 彼女(彼氏)に今までで一番腹が立ったのは?
ない

Q06 彼女(彼氏)が好きだなぁと感じる瞬間は?
いっつも

Q07 今の彼女(彼氏)はあなたにとって何人目?
遠距離を除けば2人目

Q08 3ヵ月後も一緒にいると思いますか?
思いたい 思ってます

Q09 マイミクさん(リンク内に居る方)ですか?
いいえ

Q10 彼女(彼氏)にされて嬉しいことは?
さっき言った←

Q11 彼女(彼氏)にしてあげたいことは?
全力で愛してあげたい←

Q12 あ、まだイニシャル言ってませんでしたよね、どうぞ!
また? A.H

Q13 彼女(彼氏)になんて呼ばれたいですか?
普段通りで

Q14 彼女(彼氏)についてのあなたの恋の相談相手は?
I様

Q15 あなたのご両親は彼女(彼氏)をご存知ですか?
いいえ

Q16 どんなデートがしたいですか?
二人の時間が作れるならry

Q17 あなたは彼女(彼氏)を束縛しちゃいますか?
してって言われてるので

Q18 あなたは彼女(彼氏)に束縛されると思いますか?
されたい

Q19 それでは彼女(彼氏)に一言、いいえ二言!
二言っすかw
会いたい
今すぐ会いたい

Q20 お幸せに?
はいはい

次(まだあるんか)ここまでくると似たような質問多いねwww

恋人紹介のろけバトン

1. 今の恋人とつきあってどれくらい? よかったら記念日もどうぞ♪
2週間と1日w
8月11日

2. 歳の差ある??
彼女が3ヶ月年上です、まぁ、同い年ですw

3. 恋人の職業おしえてくださいな
にーtry
いや今は仕事探し中だからね

4. 身長・体重 などなど 体格的特徴
身長 俺よりちょっと低い感じ いつもヒールはいてて抜かされる←
体重は乙女の秘密だ←
体格的特徴・・・ まぁ、秘密♪

5. 恋人の性格3つどうぞ☆
・リーダー
・誰にでも優しい
・俺の前だけ弱い部分を見せてくれる
最後は性格じゃないな

6. 恋人は有名人で誰に似てる?動物でもなんでもOK☆


7. 恋人の口癖まねしちゃって!
口癖かぁ・・・
「もう~ばか~」
やばい、思い出して悶えた←

8. お幸せそうでなによりです
いえいえ、ホント幸せです

9. 今の恋人と結婚する予定の人手あげてっ
わかんないw

10. うちの恋人はここがいい!ってところは?
皆の前にいるときと俺の前にいるときのギャップが違う

11. 逆にここがだめ・嫌いってところもケンカにならない程度に…
頑張りすぎ
人の事いえない←

12. 2人の恋愛を一言でまとめてみて!
一言かい
んー
「相思相愛」
無難だな←

次・・・行く?w

恋愛バトン

【1 いきなりですが、こんにちは】
はい、こんにちは^^

【2 これから自分は何人のヒトと付き合うことになると予想しますか?】
今の恋人で充分です

【3 恋人を選ぶ時、もっとも重要視するものは?】
優しさかな?

【4 どんな性格のヒトが好み?】
今の彼女みたいなry

【5 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?】


【6 高い車持ってるとか、どう思います?】
いいな♪

【7 誕生日は、覚えてくれてて当然?】
いや、俺の誕生日はまぁ覚えてくれたら嬉しいな程度で
彼女の誕生日はもう忘れない

【8 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?】
うーん、俺は一緒にいたいねぇ

【9 年齢は何歳までなら離れててもOK?】
5歳差

【10 恋人同士にもプライバシーはある?】
そりゃぁね
まぁ俺は自分のプライバシー全面公開ですが

【11 恋人に束縛される事は喜び?】
喜びとまではいかないがw でも、想ってくれてるんだなぁとは思う

【12 恋人のお願いなら、大抵の事はOKする?】
うん

【13 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?】
両方w

【14 髪型はどんなのが好き?】
長めがいいな さすが髪フェチ

【15 恋人と未来の約束(結婚は除く)はしたい? 】
まだいらないかなw

【16 何処の国のヒトと付き合いたい?】
同国

【17 相手とのデートは何処に行きたい?】
どこへでも

【18 恋人になんて呼ばれたい?】
今呼ばれてるもので充分です

【19 恋人のお酒はどの程度OK?】
酔わない程度

【20 守られたい?守りたい?】
守ってあげたい

【21 恋人の為なら何が出来る?】
何でも出来そう
別れる以外なら←

【22 恋人に一番してほしい事は何?】
傍にいてくれればそれでいいです

【23 恋人とはどんな関係で居たい?】
仲良し♪
  
【24 あなたにとって、恋人はどうゆう存在?】
ずっと大事にしていきたい

まだまだいくょー♪

好きな人バトン

1.好きな人いる?
うん

2.へえ どんなひと?
今までのバトン参照ry

3.ふーん
うん

4.実はおいらもその人好きなんだ!
ふざけんな←

5.ライバルだね
そうなの?

6.負けないよ!
勝ち目ないよ貴方じゃ

7.おいらとあの子が付き合っても恨まないでよ?
一生ないから大丈夫だよ^^

8.あひゃ
ひゃっひゃ

9.両想いになりたい?
両想いですから

10.ですよね
うん

11.めーるしてる?
うん

12.内容教えてよw
やだよ

13.え・・・
そんなに知りたいんかいw

14.まあいいや
そうかい

15.どれくらい好き?
凄い好き

16.あの子との思い出教えて
やだ♪

17.両想いになれたらどーする?
両想いだってば

18.ちゅうしたい?
すでにした

19.おいらとちゅうしない?
する?←

20.やっぱやめよw
そうか

21.もうそろそろ質問終わりにしようか
うん

22.中途半端だね
いやもういい

23.他に何聞かれたい?
いや別に・・w

24.そだ!好きな子の名前教えといて
やーだー

25.おーねーがーいー
いーやーでーすー

26.そっか
うん

27.好きな子への想いをどうぞ
いつまでも大事にしてあげるからね

28.おおお
(*ノωノ)

29.君なら両想いになれるさ
なってるてばw

30.頑張ってね
うん

31.影ながら応援してるよ
草葉の?←

32.おいらも頑張るね
頑張れ

33.あきらめるなんてことすんなよ?
おう

34.強気だ
おう

35.よし
いくぞう←

36.そろそろ終わりにしようかw
だね

37.またね
もういいよ

38.幸せにな
おう

39.うえい
うえーい

40.次に回す人
ない

ここまで読んだ皆さん、お待たせしました
最後ですwww

愛の告白50音バトン

このバトンは、「あ~ん」までの50音で始まる「愛の告白」を書いちゃおう!というバトンです。

例→あ…愛してるよ い…いつまでも一緒だよ

こんな感じですwww
クサい台詞でも何でもOKです(笑)
皆さんの愛の告白を書いちゃってください

あ…愛してます
い…一生大事にします
う…浮気したら泣きます
え…遠慮しないで甘えてきてください
お…俺も甘えます←

か…悲しませない
き…キスしたいなぁ
く…くそう、思いつかん・・・好きだっ←
け…結婚はまだ考えなくていいけど 幸せにするね
こ…このままずっと一緒にいようね

さ…寂しくなったらいつでも言いな 慰めてあげるからね
し…強いて言うなら、誰よりも好きでいる自信がある←
す…好きだー
せ…せ・・・(*ノωノ)
そ…そうだね、うん、好き←

た…大した事も言えないけど、傍にだけはいてあげられるさ
ち…小さな幸せも俺にとっては大事な思い出だ
つ…付き合えて良かったよ。H様
て…手を繋いで歩こう。二人で、ずっと。どこまでも
と…止まらないよぅ 愛が 愛が止まらないんだよぅ

な…なんかもう好き
に…逃げてばかりじゃダメだよね、立ち向かうよ。君と言う愛の壁に
ぬ…ぬわっ、恥ずかしい(
ね…ねぇ、まだ起きてたら聞いてほしいな 好きだよ
の…のわぁっ、恥ずかしい(

は…恥ずかしがってる君も可愛いよ
ひ…秘密にしなくても、俺がお前を守るのに
ふ…ふぅ、・・・好きだよ←
へ…変だな・・・お前を見てると、胸が苦しくなる
ほ…本当に好きなんだ。お前の事が

ま…まぁ、そういうことだ どういうことだって 好きってことだっ
み…皆から祝福されるような二人になろう^^
む…虚しくないさ 君がいるもの
め…面倒見てあげるよ 俺が一生
も…もうダメだ。我慢出来ん 今すぐお前を抱きしめる

や…やっぱさ、お前じゃないとダメなんだ
ゆ…ゆっくり、やさしくしてあげるよ 力を抜いて
よ…よっこらしょ←

ら…らんらんry
り…りんりんry
る…るんるんry
れ…れんれんry
ろ…ろ・・・つか思いつかんわw

わ…私を愛しなさい
を…をぉぉぉぉぉぉ
ん…ん・・・

なんかごめん
長い間見てくれてありがとうw

そんなわけで以上っ
スポンサーサイト

コメント

バトンカーニバル、すごい読みごたえでした(-ω☆)
てか、お惚気カテゴリ追加したんですね・・w
こぅやって見ると、確かにバトンって似たような質問が多いですょね・・w

彼女さんに会えるのは明後日・・
が、がんばって耐えてくださいねっ><
2008-08-27 23:47 エミル・キャット #OLEyA8wo URL [ 編集 ]

最後まで読むとはさすがw
追加したです。なんかもう、惚気たいんでwww
似てるねーw でも面白いのを抜粋したから頑張れたはず←

今日です←
は、は、はははは早く会いたいぃぃぃぃぃ(落ち着け

2008-08-28 01:07 神楽 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tsinbs.blog56.fc2.com/tb.php/45-657ac4c2

 | ホーム | 


