自己紹介



名前:かぐら
歳:19
誕生日:1989/03/16
自己紹介:
声優なんぞを目指している子です。
1人称はいろいろ使ってる
「俺」「私」「自分」を主に使い分けてる
ブログでは基本 「私」
ネカマじゃないぞ、女声余裕で出せるけどネカマじゃないぞ←
ちなみに女声の時の私自身の名前は「ころん」
そういう設定なのだ、許してくれ

ブログ説明:
このブログは、私かぐらの日常を淡々と書き綴るものであり
過度な期待はしないでください。
まじめに話すと、お料理を載せたり
声を載せていろいろ意見してもらったりリクエストとか貰ったり
日常の起きた出来事を書き綴っちゃおうって物です。
つたないでしょうが、これからも
どうぞよろしく!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


訪問者数


貴方は

人目のご主人様です。

スポンサーサイト


ほろ酔い気分♪


ども♪お酒飲んでます。神楽です。
さっきから、誤字しまくりですけど、ちゃんと直してるんで、平気です^^
つまりそんな酔ってないんですよね
25度のお酒2杯ですが
まだ飲めるんだけどね、今日はこれくらいにしとくの♪

なんでって?それはねーそれはねー♪
彼女とメールしてるから♪
と、彼女にあまり飲み過ぎないようにね!って言われてるから♪
ほら、俺一度酔いつぶれたってブログに書いたじゃん?
そのせいで彼女、ちょっとお酒にはうるさくなっちゃってさー♪可愛いよねー♪
まぁ普段こうして飲んでる分には平気なのさ
でもね、あの時は一気飲みとかしてたから
下手すれば死んでたんだよね^^;

今日はそんなことしませーん♪
だって、ゆっくり飲むお酒はマジで美味い!
JINROってお酒なんだけどね
ホントは割る専用のお酒なのよ?
でも私はロックで飲んでます♪
なんでって、美味しいから♪
今日は気持ちよく寝れそー♪
あ、「♪」の数だけ酔ってまーす♪

中途半端に飲むとさ、逆に頭にくるんだよねー;
中途半端っていうのは、缶チューハイとかさ
あんなジュース飲んでも微妙すぎるんだよね;
私ゃこういうJINROとか飲んでほわわ~んってなるのが良い
むしろ度数高いお酒飲むとね、二日酔いしないのさ!
目覚めるとスッキリしてるから!私だけかもしれないけど!
あ、ちなみに私まだ19だけど!←
いいじゃん19でも、後数ヶ月じゃん♪
19→20の間に何が変わるってのさ、何も変わんねぇよ
まぁ17から飲んでましたけどね!←
と言うわけで今日は別段彼女とラブラブしてないのに幸せです♪
あ、メールでならラブラブしてます♪

幸せをお裾分けしたいくらいです
おかわり自由ですよ♪

ま、今日は以上です
おやすみなさい♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tsinbs.blog56.fc2.com/tb.php/53-61c0995b

 | ホーム | 


