自己紹介



名前:かぐら
歳:19
誕生日:1989/03/16
自己紹介:
声優なんぞを目指している子です。
1人称はいろいろ使ってる
「俺」「私」「自分」を主に使い分けてる
ブログでは基本 「私」
ネカマじゃないぞ、女声余裕で出せるけどネカマじゃないぞ←
ちなみに女声の時の私自身の名前は「ころん」
そういう設定なのだ、許してくれ

ブログ説明:
このブログは、私かぐらの日常を淡々と書き綴るものであり
過度な期待はしないでください。
まじめに話すと、お料理を載せたり
声を載せていろいろ意見してもらったりリクエストとか貰ったり
日常の起きた出来事を書き綴っちゃおうって物です。
つたないでしょうが、これからも
どうぞよろしく!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


訪問者数


貴方は

人目のご主人様です。

スポンサーサイト


こっちでも


ミクシィでも聞いてみたんでこっちでも

あのね、あのね
半分惚気なんだけどね←

お給料入ったし代アニの皆に今まで奢ってもらったお礼をしようと思ったのさ
そしたら彼女がね
「私は神楽ちゃの手料理がいい♪」って言うもんだから

おっしゃーやったらぁー!!って気合はいりまくりなんだけど
自分に対して作る料理って適当にいためるか味噌汁かサラダだから
凝った料理作ってあげたいなって思うのさ
で、聞くなら女の子に聞いたほうがいいだろうと
男の子でも構わんが

どんな料理作ったら喜んでくれると思いますか
いやむしろ
どんな料理作ったら貴方は喜びますか←
人が喜ぶ料理を俺が彼女へ愛情込めて作れば喜んでもらえると考えた
それだけ!←
まぁ、なんか作ったら喜びそうな料理、教えてくださいな

今日はここまで
スポンサーサイト

コメント

ぅーん、悩みます・・w

基本的には何でも嬉しいと思いますが、
食べてるときに口の周りが汚れそうなものor臭いがキツイものは避けたほうがいいヵも・・です。
彼氏さんの前だといろいろ気になっちゃいそうな気がするので><

パスタとかパエリアとか・・オムライス??
この辺ですかねぇ・・?
和食は難しいので・・。
まぁ、作りたいものでいいと思います(-ω☆)
彼女の好みが分かってるならそれでw

なんかあんま役に立たないかもですが・・(-ω-`;)
長文失礼しましたっ><
2008-09-05 20:05 エミル・キャット #OLEyA8wo URL [ 編集 ]

お味噌汁が好きです!(蹴

そんな私はパスタをオススメしてみます(´・ω・`*)
2008-09-05 20:15 チャドニー #ovMjpezg URL [ 編集 ]

料理だったらグラタンとかパスタ、後はポトフとかいいんじゃない(≧∇≦)

そして僕はあえてのデザートで…プリンなんかいいんじゃないかと(笑)←メェルくれれば作り方教えるからね
2008-09-06 00:05 ゆりす #oeJhMDls URL [ 編集 ]

今日はやけにコメント多くてお兄さん嬉しい←

>エミルン<
先生、パエリアが良くわからないです
後で調べときます←
オムライスいいねぇ・・・作れたためしがない(
よし、じゃぁ取り合えずオムライスで!

>チャドs<
お味噌汁いいね!
でも、あれだな、オムライスには合わないな←
何かスープ的なもの作ったらいいかなぁ
コンソメスープ あぁもう、インスタントでいいじゃんとか思う俺最低←
一度作ってみたいなコンソメスープ
よし、スープ系ってことで採用♪

>ゆりす様<
デザート!いいねプリン!
よっしゃ後でメールする!
いや流石に今日遅いし明日というか朝メールする!w
2008-09-06 01:52 神楽 #CgDLGZ8Y URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tsinbs.blog56.fc2.com/tb.php/54-1fa0b2c9

 | ホーム | 


