自己紹介



名前:かぐら
歳:19
誕生日:1989/03/16
自己紹介:
声優なんぞを目指している子です。
1人称はいろいろ使ってる
「俺」「私」「自分」を主に使い分けてる
ブログでは基本 「私」
ネカマじゃないぞ、女声余裕で出せるけどネカマじゃないぞ←
ちなみに女声の時の私自身の名前は「ころん」
そういう設定なのだ、許してくれ

ブログ説明:
このブログは、私かぐらの日常を淡々と書き綴るものであり
過度な期待はしないでください。
まじめに話すと、お料理を載せたり
声を載せていろいろ意見してもらったりリクエストとか貰ったり
日常の起きた出来事を書き綴っちゃおうって物です。
つたないでしょうが、これからも
どうぞよろしく!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


訪問者数


貴方は

人目のご主人様です。

スポンサーサイト


作ってみた


彼女に作ってあげる前に一度自分で作って自分で食べて見ないことには始まらない

と言うわけで予行練習 基の一 オムライス

写真撮ったわけじゃないから画像はないんだが
見た目は
卵は一人分でも2個は使ったほうがいいなって思った(今回は1個使ったらご飯の方が多かった)
でも半熟でふわふわ~な感じにする事が出来たのは誉めてほしい←
だって、半熟とか初めてだもん
ご飯の方は良い色してた。ご飯と一緒に混ぜたものは玉葱とハムだけだったけど、美味しかった
どうせ卵の上からもケチャップかけるからと思って少量にしといたのがまた正解だった
濃くもなく、薄くもない味が出来上がりましたと。

昼はコンソメ野菜スープ作るつもりです
あとはサラダとプリン

成功作はちゃんと写メってのっけます故
ご期待されても困りますがまぁ待っててくださいw

では、今日の朝ごはんは当然オムライスな神楽でした~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tsinbs.blog56.fc2.com/tb.php/56-b0d0e8ba

 | ホーム | 


