自己紹介



名前:かぐら
歳:19
誕生日:1989/03/16
自己紹介:
声優なんぞを目指している子です。
1人称はいろいろ使ってる
「俺」「私」「自分」を主に使い分けてる
ブログでは基本 「私」
ネカマじゃないぞ、女声余裕で出せるけどネカマじゃないぞ←
ちなみに女声の時の私自身の名前は「ころん」
そういう設定なのだ、許してくれ

ブログ説明:
このブログは、私かぐらの日常を淡々と書き綴るものであり
過度な期待はしないでください。
まじめに話すと、お料理を載せたり
声を載せていろいろ意見してもらったりリクエストとか貰ったり
日常の起きた出来事を書き綴っちゃおうって物です。
つたないでしょうが、これからも
どうぞよろしく!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


訪問者数


貴方は

人目のご主人様です。

スポンサーサイト


代アニの事


昨日の話だけどそこは気にしたら負けだゾ

昨日はエチュードやってました~
エチュードって何?な方は説明が面倒なのでググれ←コラ

エチュードだけやったわけではないのだが
えーっとなんか紙渡されて 6人で
1~6の番号が紙に書いてあって
それを自分の番号だけ記憶し 偉い123456偉くない
とまぁこんな風に階級つけられて誰が何番かを予想し演技するというゲームであって
お題は警察 自分は4番でした。
4って結構ややこしいです
1と2と6は把握出来ても3と5の中間を演じるのは大変でした
だって・・・だって3と5が先に出て先輩と後輩を演じ始めたから!←
大体これで3と5だなって把握は出来たんだけど
4の俺はどの位置に属するのかがわからなく;;
なんでもう上すぎず下すぎずで頑張ってました。
あと6番の人が4番だと思って演じてたそうです
が、貴方どう見ても6番的な行動にしか見えませんでした(ごめんなさい

他には あー
こっちはエチュードっぽいエチュードで
1枚の紙を渡されそこに書いてある行動を記憶し
実際にやるという
例えば ドアを開けて椅子に座るとかそんな行動ね
なんか未来オーディションってのがあって
受かると来年代アニに通うための授業料が無料になるというお得なものです!
あ、ちなみにそうなると夜間ではなく全日になるので交通費が逆にかかるんですが←
夜間生も在校生という認識されるので評価のハードルが上がるそうです
なので今猛練習中であります!
札幌校の皆もやるのかなぁ あれって確か全校でやるって先生言ってたし
やるんだったら応援しますぜ><b
後一般(今までそういうとこに通ったりしてない人達)もくるみたいですから
負けてられないよぅ♪負けてたまるか♪
なのでエチュードの紙をもらって演技の練習したり
発声練習は家とかじゃ出来んので(近所迷惑になる)
何かしら喋るときに腹式呼吸を意識すれば少しは上達するかなと思ってやってますです

まぁそんな感じで
帰りは必ず皆でマックに行きます
札幌校でのカラオケみたいなものでs
また行きたいなカラオケ・・・
こっちの高いんだもん料金・・・毎週行ってられっか!ってくらい(
今日は男だけで騒いでました。
結構楽しかったけど喋りまくる方(女の人)がいなかったのでいつもよりは早く帰宅っ
のんびり帰れるからいいんだけどね各駅停車で約30分はのんびりしてた(

そんなわけで昨日帰ってきたのは23時30分です
じゃぁブログ書くのも間に合ったねって思いますかそうですか
眠くて寝ました
起きたら6時でした

なんかもう6時にはちゃんと起きれちゃう自分が怖いの(´・ω・)
いい事なんだろうけどね

今日もバイトです
つか休日なんていらねぇって思ってるくらいバイト入れたから殆どバイトです←
だってお金が・・・必要なんだもん・・・
それでも木曜と他の曜日1回は必ず休まないとダメなんだそうで
木曜は休みますとは言ったけど他の曜日はシフト決める人に適当に任せておきました(

週5日勤務 1日7時間 うん、キツいかもしれない
でも頑張るもん お金のためにな!!!(

さらばじゃ><
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tsinbs.blog56.fc2.com/tb.php/6-f4935369

 | ホーム | 


