自己紹介



名前:かぐら
歳:19
誕生日:1989/03/16
自己紹介:
声優なんぞを目指している子です。
1人称はいろいろ使ってる
「俺」「私」「自分」を主に使い分けてる
ブログでは基本 「私」
ネカマじゃないぞ、女声余裕で出せるけどネカマじゃないぞ←
ちなみに女声の時の私自身の名前は「ころん」
そういう設定なのだ、許してくれ

ブログ説明:
このブログは、私かぐらの日常を淡々と書き綴るものであり
過度な期待はしないでください。
まじめに話すと、お料理を載せたり
声を載せていろいろ意見してもらったりリクエストとか貰ったり
日常の起きた出来事を書き綴っちゃおうって物です。
つたないでしょうが、これからも
どうぞよろしく!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


訪問者数


貴方は

人目のご主人様です。

スポンサーサイト


かぐら の 復活 を 確認 しました


やぁ、お久しぶりです。
長らくの放置、申し訳ございませんでした。
最終更新は9月15日か
そっから何があったのか
mixi見ながら記憶の整理をここでしようかと思います。

あぁ・・・そうそう、20日だったなぁ
元彼女(以下「H」)と パコと魔法の絵本 観に行ったんですよ。
感動したなーあれは パコ可愛すぎる←
ちなみにこの日はバイトだったんで、すぐにお別れでした。

22日、母校の文化祭
本来20日に行われる筈が、台風接近のため延期
しかしとても快晴だったのは言うまでもない
むしろこの日の方が天気悪かった。
Hに会えると言うことで
ホントはバイトだったんですが、サボりました。
ちゃんと電話して休みますって言ったから良いんです←
で、Hと合流 ちなみにHにはバイトをサボった事は内緒
バレたら確実に怒られてました。

えぇ・・・ここまでは幸せでしたよ ここまではね
自分で見返して、「あぁそうか、ここからおかしくなったのか」と思った日
9月28日
ミクシィの記事がやたら長ぇんだが
何度見返しても俺が悪いのだとしか思えん
Hが、仮免に受かったのが25日
それはもう大いに喜んであげたかった。
なんて送ったかはもう忘れたし別れた現在、メールなんかも既に削除済だ
だが確かに私はこの28日に、酷い事を言った。
Hは、仮免受かった後の教習の日程をほぼ毎日にして
俺とは滅多に会えなくなってしまったと言った。
だからすまないと謝ってきた。
確かに、会えない事は寂しいが
教習が終わって免許が取れれば、少しくらい会える余裕があるだろうとそう思って
Hに、大丈夫だと、心配するなと言った
なんて言われたと思う

甘やかしすぎだと
普通は許してくれないと
自分の事本当に考えてるかと

甘やかしてはいると思う
自分の事考えてるかどうかは上見ればわかると思うが、ちゃんと考えてる
普通は許してくれないって言葉にカチンときた
なんだ、普通って
許したら普通じゃないと言われて
じゃぁ許さなかったらお前、なんて言うんだ
つか、既に決まったこと、許さないからどうなるって言うんだ
今は別にいいじゃないかと
終わったら1日でも俺との時間を作ってくれればそれでいいと言ったのに

この日以降、俺とHのメールのやり取りが段々冷めてきた
最後に2人で会ったのはいつだったろう、思い出せません
ただ、メールのやり取りで、わかった事があった。
2人は、似た者同士だから
だからこそわかるものもある
だからこそ、わからないものもある。
わからないから不安になることがある
不安になるから、離れたくなる
もう、こう思ってしまったらおしまいだったんだ
お互いに離れてほしくなってしまったんだと思う
Hの気持ちはわからないが

10月27日
Hが免許を取れたことを報告
だがもう俺の気持ちも若干冷めていたから
最後に2択を出して、答え方次第で別れるか維持するか決めようと
次の日空いていたら、デートしませんか と
空いてないって、言うだけならまぁ良かった。
これから先、やること沢山あるから、無理 だと
遠まわしに、もうお前と会う気はない と言ってる様にしか思えなかったんで
31日の朝、別れのメールを送りつけた
返事がなかったがまぁ無言は肯定とみなします故
私の中ではもう別れたことになっている。
未練はない ってのは嘘になるけど
もう自分の中では新しく好きな人がいるのです。
ほらあの、このブログにも書いたでしょう。 I様
I様だと見難いんで以下Y様で
そうだよ。最初はY様の事好きだったんだよ
でもね、Hと付き合ったのが間違いだとも思ってない
Hと付き合ったことでまぁ、いろいろと経験したし
辛いこともあったけどさ、楽しかったよって思えてるから
あっちはどう思ってるか知らないけどさ
だからこそ、自分の間違いを訂正して次の恋に生かすんです。

そして今に至る
そろそろY様に告ろうかなと
2ヵ月後に告ると良い事はありそうだが
まぁ、その2ヵ月後は進展の意味を持ってほしいから
だからこそすぐにでもY様に想いをお伝えしたい
伝えるとしたら、木曜日なのだろうな
あぁうん、頑張ろう。。。

取り合えずだ
これからもよろしく。皆様
スポンサーサイト

コメント

ほほぅ・・。
書かない間にも色々あったんですねぇ;;
こればっかり言ってる気がしますが、ホントにお疲れ様でした。
神楽ちゃの今後の幸せを祈ります><

コメント率は高くないかもですが、これからも覗きにくるので
こちらこそよろしくお願いします(-ω☆)
2008-11-11 18:14 エミル・キャット #OLEyA8wo URL [ 編集 ]

お返事

むしろ色々ありすぎて書く気が失せたんですサーセン←
エミルンありがとうね
何で今「ありがとう」って打とうとしたら「あろは」になったのか、このPCに小一時間問い詰めたい←

いやいや見てくれるだけでもありがたいです
よろしくね♪
2008-11-11 23:29 かぐら #xRt9UhH2 URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tsinbs.blog56.fc2.com/tb.php/65-50a88b41

 | ホーム | 


