自己紹介



名前:かぐら
歳:19
誕生日:1989/03/16
自己紹介:
声優なんぞを目指している子です。
1人称はいろいろ使ってる
「俺」「私」「自分」を主に使い分けてる
ブログでは基本 「私」
ネカマじゃないぞ、女声余裕で出せるけどネカマじゃないぞ←
ちなみに女声の時の私自身の名前は「ころん」
そういう設定なのだ、許してくれ

ブログ説明:
このブログは、私かぐらの日常を淡々と書き綴るものであり
過度な期待はしないでください。
まじめに話すと、お料理を載せたり
声を載せていろいろ意見してもらったりリクエストとか貰ったり
日常の起きた出来事を書き綴っちゃおうって物です。
つたないでしょうが、これからも
どうぞよろしく!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


訪問者数


貴方は

人目のご主人様です。

スポンサーサイト


綺麗な薔薇には棘がある


不細工にだってある
不細工には触れる気もしないから棘があるかどうかなんてわからないだけ

そんな事どうでもいいんだ
土曜日 カラオケ行きました。
今日もホントはカラオケ行く予定だったんだが
バイトが17時が15時からになってしまったんで諦めた 残念

そんな事はどうでもいいんだ
H様への心残りがありすぎてイラッとくる
つか
Kと言うのがHの事を俺が付き合い始める前から好きで
付き合ってから暫く落ち着いてたんだけど
なんか別れてからまた微妙に好意を抱いてるみたいで
それでもさ
積極的にいかない人だから
ちょっと積極的なとこみたら面白いだろうなぁと思って応援したわけさ
まずは積極的に話し掛けろって言って
そのカラオケの日
ずっとHの隣で
ずっと話してた
フリータイム8時間

俺は楽しめたかって
楽しめねぇよ
何この気持ち……
楽しそうにKとHが話してるのみてたら
すげぇイラッときた
かなり落ち込んできた
泣きたくなってきた
8時間も仲良くしてる状況を視界に入れておかなければならないのも辛かったんで
前の日寝れなかったから限界ってのを理由にして少し寝た
まぁ本音は見たくなかったから目を閉じたにすぎないが
そんな事もあったせいか終わった後から今現在までかなりネガティブ

カラオケが終わった後
いつもHは俺の事 〇っくん って呼んでるんだが
たった一度だけ
俺の事を
〇〇ちゃんと
付き合ってる時の特別な呼び方をしやがった
無意識で間違えたんだろうが
俺はドキッとした反面
やけに嬉しかった

外食することに
俺がデザートを頼む
甘いもの好きは季節限定に弱い←
俺がデザートを食べてる時に会話が止まってたのでちらっとHを見る
おい 俺の幸せそうにデザートを食う姿を笑顔で見るんじゃねぇ

そして目が合った瞬間 我に返ったかのように
会話がねぇなぁとか言うんじゃねぇ
お前会話する気0の顔で俺見てたじゃねぇか

なんか……離れてわかることもあるとか言ったら良いんだろうか
いつもなら他の子にさっさと乗り移るんだが
ダメだねぇ
好きすぎる
他の子を好きになるのはあくまで忘れたいから
他の人好きになってんのに忘れられない

気付きたくなかったから隠してたのに
本当の気持ちに気付いてしまった
別れたかったんじゃない
話したかっただけ
会いたかったんじゃない
愛してほしかっただけ
わかってしまった
今更ながら
人に言われれば否定すんのに
ケータイだから文字数が

続き↓
よりを、戻したくなった
本気で
今更遅いのもわかってる
きっと受け入れてはくれないだろう
それは嫌だが仕方がない
決めた
Hに気持ちを伝える

スポンサーサイト

コメント

ふむ・・・いいね いいよ それが恋だよ 愛よ

カラオケ行けなかったことはどうでもいいが。

おれはお前にHさんとよりを戻してほしいと思う。
なぜなら、お前を見ていて影が差しているからさ・・表情にね

つか俺もいま深刻だよ・・貞治!!!  悩みすぎて道場でのけいこ中にぼこぼこにけられ全身イテぇ   現在も

「どうした?いつもの野獣スタイルがないぞ!!」て言われ

俺「いやぁ 濃いですよ いや 恋」 意味不明だよ。胃薬飲みまくりだし・・・(;一_一)

もし、まわりにHELP人がいないならば、少なくもその空間を作れるぜ。 俺やで!!  なんや俺と顔見知りやしな。。

恋に遅いも早いもないぞ? 大丈夫、おめさんなら、人の気持ちをくみ取ること出来るよ、  自分の気持ちだけでなく、相手が何をしてほしいか?とか最優先に考えてあげれば少しは、だぶんほんの少し、Hさんの意味不明な感情、思考もわかると思うよ。

元気があれば愛があれば、人の気持ちは案外簡単に揺さぶることできるよ!!

Hのことわかんないなら、わかりやすく人を変えちまえ!!(*^^)v

文長くてごめんぬ  (';')お前の魂いただくよ!! 
2008-11-24 21:21 愛悠希 #SFo5/nok URL [ 編集 ]

返事

お前……
ありがと

頑張るさ
2008-11-24 23:48 かぐら #a/.GVmBA URL [ 編集 ]

ん? なんだ・・・おならか

なんか明日 1日中休みなんだがさ・・・お前は?(-。-)y-゜゜゜

聞いてください 千の風になって
2008-11-25 19:17 愛悠希 #MF8IyTP2 URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tsinbs.blog56.fc2.com/tb.php/69-bc536345

 | ホーム | 


