自己紹介



名前:かぐら
歳:19
誕生日:1989/03/16
自己紹介:
声優なんぞを目指している子です。
1人称はいろいろ使ってる
「俺」「私」「自分」を主に使い分けてる
ブログでは基本 「私」
ネカマじゃないぞ、女声余裕で出せるけどネカマじゃないぞ←
ちなみに女声の時の私自身の名前は「ころん」
そういう設定なのだ、許してくれ

ブログ説明:
このブログは、私かぐらの日常を淡々と書き綴るものであり
過度な期待はしないでください。
まじめに話すと、お料理を載せたり
声を載せていろいろ意見してもらったりリクエストとか貰ったり
日常の起きた出来事を書き綴っちゃおうって物です。
つたないでしょうが、これからも
どうぞよろしく!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


訪問者数


貴方は

人目のご主人様です。

スポンサーサイト


まぁこれだけ更新がなければ


Hとはどうなったかくらい
察しがつきますよね

あえて言いません

久しぶりです
かぐらです
師走だな
俺のバイトも休みが取り消されるくらいの忙しさなんだ
今月に入って3回取り消された
いいんだけどさ
たまに一人で一日中無意味に過ごしたいじゃないか
ただボケーっとしてさ
何もしない どこにも行かない 誰とも会わない
そんな1日が一月に1回くらいあると俺は嬉しい

そんな事はどうでもいいんだ

先週、代アニを休んだんだ
理由が特にないんで困った
ホントに横浜駅辺りで乗り換えようとしたその時

んー……今日はいいや

とか考えた
Uターンして帰った

今日は行く
さすがに2週連続で休みたくはない
それに、会いたい奴もいる
別に好きな奴というわけじゃない
つか、好きなのかもしんねぇけど
多分、本気で好きってとこまで至ってないんだろう
自分はそういうとこがあるからな
まだ本当に好きかどうかもわからないまま好きだと言ったり
その時は当然フラれるわけだが
そりゃそうだ 本気じゃないのなんて話の内容でわかってしまうだろう
だからHは受け入れた
本気だったから

一度告白する前に
俺はこいつの事 本当に好きなのか
って考えた

あー
俺こいつの事好きなんだなー
って思えた
そこはかとなく後ろ向きではあったが

今はもうそんな事どうでもいいんだ

今、気になってる人物
Nだな
高校1年生
自称
いつでも大人っぽい
キレの良い突っ込みが出来る

現実
たまに大人っぽいとこもあるが基本保護されそうな側
天然記念物絶滅危惧種に指定されそうなボケキャラ
ごめん言い過ぎた
あえて消さない
まぁ可愛い奴だ
何事にも一生懸命で
だからこそ失敗したり出来なかったりすると落ち込む
まぁそれも可愛い
俺の知ってる部分はそれくらいだ
どうなんだろうな
好きなのかね
まだ良くわからんけど
気にはなってるから良くみてみればいいんだな
別に視姦じゃないぞ←


まぁ、今日は代アニ行きますさ

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-12 23:43 # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tsinbs.blog56.fc2.com/tb.php/70-693b440c

 | ホーム | 


