自己紹介



名前:かぐら
歳:19
誕生日:1989/03/16
自己紹介:
声優なんぞを目指している子です。
1人称はいろいろ使ってる
「俺」「私」「自分」を主に使い分けてる
ブログでは基本 「私」
ネカマじゃないぞ、女声余裕で出せるけどネカマじゃないぞ←
ちなみに女声の時の私自身の名前は「ころん」
そういう設定なのだ、許してくれ

ブログ説明:
このブログは、私かぐらの日常を淡々と書き綴るものであり
過度な期待はしないでください。
まじめに話すと、お料理を載せたり
声を載せていろいろ意見してもらったりリクエストとか貰ったり
日常の起きた出来事を書き綴っちゃおうって物です。
つたないでしょうが、これからも
どうぞよろしく!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


訪問者数


貴方は

人目のご主人様です。

スポンサーサイト


メルボルン


悪い魔法使いによって羊に変えられてしまった兄妹

メル(妹)とボルン(兄)

そんなことはどうでもいいよな

今激しく落ち込んでます
15時からのバイトを1時間早く来てしまった
仕事場には出ていないが
後で怒られるんだろうなと……
自業自得だからいいんだけど……
改めて自分 ボーッとしてるんだなぁと
しっかりしないと……ダメだな

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tsinbs.blog56.fc2.com/tb.php/71-142833fe

 | ホーム | 


