自己紹介



名前:かぐら
歳:19
誕生日:1989/03/16
自己紹介:
声優なんぞを目指している子です。
1人称はいろいろ使ってる
「俺」「私」「自分」を主に使い分けてる
ブログでは基本 「私」
ネカマじゃないぞ、女声余裕で出せるけどネカマじゃないぞ←
ちなみに女声の時の私自身の名前は「ころん」
そういう設定なのだ、許してくれ

ブログ説明:
このブログは、私かぐらの日常を淡々と書き綴るものであり
過度な期待はしないでください。
まじめに話すと、お料理を載せたり
声を載せていろいろ意見してもらったりリクエストとか貰ったり
日常の起きた出来事を書き綴っちゃおうって物です。
つたないでしょうが、これからも
どうぞよろしく!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


訪問者数


貴方は

人目のご主人様です。

スポンサーサイト


聞いてくれ、私はバカだ


ふっ 久しぶりにPCからの投稿だ
お、契約しなおしたのかって思ったろ

違うんだ
契約はずっと続いていた

じゃぁ何故?
俺はな、良く調べてみたんだ
ケーブルが抜けていないかを
1本ずつ・・・先端まで確認した

抜けていたよ、LANケーブル
ふふっ、ははははっ
罵れよ!馬鹿だと罵ればいいだろう!
あぁ馬鹿だよ悪いか!
まぁいい

最近までの自分がどれだけ堕ちていたかが自覚できるくらいの馬鹿さだったのは認めよう
そして、今の自分がどれだけ落ち着いているのかも理解できた

うん、もう大丈夫だ


やっと・・・落ち着くことが出来たのだ
だからもう、大丈夫だ

明日からはもっと頑張っていこう

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tsinbs.blog56.fc2.com/tb.php/73-053e23b0

 | ホーム | 


