自己紹介



名前:かぐら
歳:19
誕生日:1989/03/16
自己紹介:
声優なんぞを目指している子です。
1人称はいろいろ使ってる
「俺」「私」「自分」を主に使い分けてる
ブログでは基本 「私」
ネカマじゃないぞ、女声余裕で出せるけどネカマじゃないぞ←
ちなみに女声の時の私自身の名前は「ころん」
そういう設定なのだ、許してくれ

ブログ説明:
このブログは、私かぐらの日常を淡々と書き綴るものであり
過度な期待はしないでください。
まじめに話すと、お料理を載せたり
声を載せていろいろ意見してもらったりリクエストとか貰ったり
日常の起きた出来事を書き綴っちゃおうって物です。
つたないでしょうが、これからも
どうぞよろしく!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


訪問者数


貴方は

人目のご主人様です。



8日間の戦争


バイト
27日から今日まで
12時から22時(三が日は21時)まで
地獄だった。
押し寄せる客
積み上がるダンボール
バックルームは暖房設備なし=極寒

基本的に体力より精神力の方が高い私なので
体力がマイナスになろうともなんとか8日間やっていけました
契約時間 120時間
実働時間 97時間
これを意味するもの
15日までは結構休みが取れる
つか明日から3連休 きゃっほい
まだ完全に疲れが取れてないのであまり騒ぎたくはないから
取り合えずお疲れ的な意味で酒が飲みたい
後カラオケ行きたい・・・あれ?
何か矛盾してるけど気にしない気にしない

とにかく今日が最後だったので
良かったらお疲れ様と言ってやってください←
絶対喜びます

よし、もう起きてらんねぇ
寝る・・・

コメント

あけましておめでとうございます♪

8連勤とか頑張りましたねぇΣ(´д`)
お疲れ様ですっ!!

そして今年もよろしくです><b
2009-01-05 18:54 ちゃど #- URL [ 編集 ]

あけましておめでとう
お疲れやな 12日成人式にカラオケやら騒ごうや
2009-01-05 20:31 あゆき #NjneucEk URL [ 編集 ]

あけましておめでとう御座います><

お疲れ様です・・;;
頑張った後はやっぱりカラオケですよ!←

今年もよろしくお願いします(-ω☆)
2009-01-05 21:21 エミル・キャット #OLEyA8wo URL [ 編集 ]

>お三人方
ありがとっす
実は3連休も潰れて12連続出勤だったなんて今更言えない←
2009-01-09 01:54 かぐら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tsinbs.blog56.fc2.com/tb.php/76-53befc93

 | ホーム | 


