自己紹介



名前:かぐら
歳:19
誕生日:1989/03/16
自己紹介:
声優なんぞを目指している子です。
1人称はいろいろ使ってる
「俺」「私」「自分」を主に使い分けてる
ブログでは基本 「私」
ネカマじゃないぞ、女声余裕で出せるけどネカマじゃないぞ←
ちなみに女声の時の私自身の名前は「ころん」
そういう設定なのだ、許してくれ

ブログ説明:
このブログは、私かぐらの日常を淡々と書き綴るものであり
過度な期待はしないでください。
まじめに話すと、お料理を載せたり
声を載せていろいろ意見してもらったりリクエストとか貰ったり
日常の起きた出来事を書き綴っちゃおうって物です。
つたないでしょうが、これからも
どうぞよろしく!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


訪問者数


貴方は

人目のご主人様です。

スポンサーサイト


成人式


日付的には今日

気分的には明日

成人式です

ついに私も成人になります

ま、19歳なんですけどね。

成人式の案内書見せたらお酒とか買えるかな←

とか無茶な事考えてみたり

もちろんそんな馬鹿な事はしません。あしからず

お酒なら家にあるしね 梅酒がまだ

取り合えず20歳の自分へという手紙が届きました 2通
ひとつは小学生の時の
もうひとつは中3辺りに書いたのかな?
取り合えずイラっとくる内容だったので中3の方は破り捨てました。

小学校の時のはまだピュアです。
と言うか、現実と希望がごっちゃになってる内容でした。

晒します。←
見たい方だけ続きを読むからどうぞw

はい、久々に追記を使います。
ちなみに質問が8個あるのでそれの答えもかいてしまいます。

↓手紙の文章↓

20歳の(本名)へ
やぁオレは(本名)今、11才2001年3月9日にこれを書く。
そっちはどうだもう成人式に行ったか。
こっちは今卒業式の練習をしている。
ではここでしつもん

しつもん1 森そうりはおりましたか?


はい、前置きがかなり偉そうなのには突っ込まないでください
森そうり 懐かしい響きですね
つか小学生でそんな事考えんなw
まぁ、一応おりました

しつもん2 彼女はできましたか?


おい小学生・・・俺か
YES 出来ました。はい、過去形ですよ。別れましたよ。
今はいませんよ

しつもん3 今何をやっていますか?


うん・・・手紙を晒してるよ^^

しつもん4 どんな職ぎょうは何をやっていますか?


日本語でおk←
ちなみに文章は忠実に再現しております
フリーターっすね ニートではない ギリギリで

しつもん5 (友人)とはまだ友達ですか?


腐っても切れない縁 腐れ縁です。
まだ友達でいますよ

しつもん6 ペットをかってますか(ロボットをもってるならそれでもいい)?


10年でそこまで発展しねーよ
考えることは可愛いな小学生
・・・俺だorz
今現在では実家に犬がいるな
ロボットはいない 残念だろうそうだろう
今の俺が残念がってるんだ。昔の俺が残念がってないわけがない。

しつもん7 車はどーなってますか


どーなってほしいんですか
なんでこの質問だけ「?」がないんですか
どーにかなってほしいんですか
どーにもなってませんよwww
免許もないです。

さいごのしつもん8 今何年何月何日何時何分何秒ですかと子供はいますか


・・・ガキか!!!
地球が何回まわりましたかがないだけいいか
子供? いねーよ いても嫌だよこの年でww


↑以上↑

まぁなんというか
そんな人間でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tsinbs.blog56.fc2.com/tb.php/78-dcaf3a9b

 | ホーム | 


