自己紹介



名前:かぐら
歳:19
誕生日:1989/03/16
自己紹介:
声優なんぞを目指している子です。
1人称はいろいろ使ってる
「俺」「私」「自分」を主に使い分けてる
ブログでは基本 「私」
ネカマじゃないぞ、女声余裕で出せるけどネカマじゃないぞ←
ちなみに女声の時の私自身の名前は「ころん」
そういう設定なのだ、許してくれ

ブログ説明:
このブログは、私かぐらの日常を淡々と書き綴るものであり
過度な期待はしないでください。
まじめに話すと、お料理を載せたり
声を載せていろいろ意見してもらったりリクエストとか貰ったり
日常の起きた出来事を書き綴っちゃおうって物です。
つたないでしょうが、これからも
どうぞよろしく!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


訪問者数


貴方は

人目のご主人様です。

スポンサーサイト


病んでるなぁ


いや、ミクシィのリア友がね
最近の日記が病んでるなぁって思って
何に病んでるかっていうと 恋にかな?

まぁ、俺にとってはどうでもいいこと♪ 神楽でs

最近TSにもIN出来ないしバイトばっかだし金はないし
出会いもないしモテないし、代アニは毎日でも行きたいし

で、結構悩んでます><   ↑なんかひとつだけ幸せな悩みでごめんなさい

まぁ恋愛事情はどうでもいいんですよ最近
なんかもう今までが今までだったからかな
今までものすんごい素敵な人 数名を見てきたんで
皆普通に見えてしまう 贅沢ですねごめんなさい
凄い高級で美味い肉を食った後の市販の300円くらいの肉食った感覚ですかね
最高級の肉なんて食ったことないけど

というわけで恋愛はまぁ置いておくっと

TSは・・・落ち着いたらIN出来たら・・・いいなっ
バイトはまぁ、順調です。お金は8月を乗り切れば後はお給料がっ
出会いはあることにゃあるが・・・私から進んでいく勇気が足りない
モテないのは自分が悪い
代アニはもうホント出来る事なら毎日通ってもっと上手になりたい

あと・・・あ、そうだ。最近暑くて筋トレとストレッチが億劫になってきてる
そろそろ再開しなければ・・・!
発声練習も毎日やりたいなぁ・・・でも近所迷惑だよなぁ・・・(´・ω・)

そんな感じの現状です

・・・おやすみなさい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tsinbs.blog56.fc2.com/tb.php/9-8cc63fba

 | ホーム | 


