自己紹介



名前:かぐら
歳:19
誕生日:1989/03/16
自己紹介:
声優なんぞを目指している子です。
1人称はいろいろ使ってる
「俺」「私」「自分」を主に使い分けてる
ブログでは基本 「私」
ネカマじゃないぞ、女声余裕で出せるけどネカマじゃないぞ←
ちなみに女声の時の私自身の名前は「ころん」
そういう設定なのだ、許してくれ

ブログ説明:
このブログは、私かぐらの日常を淡々と書き綴るものであり
過度な期待はしないでください。
まじめに話すと、お料理を載せたり
声を載せていろいろ意見してもらったりリクエストとか貰ったり
日常の起きた出来事を書き綴っちゃおうって物です。
つたないでしょうが、これからも
どうぞよろしく!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


訪問者数


貴方は

人目のご主人様です。



雨なんて大嫌いだこの野郎


何で雨が嫌いかって?
雨のせいでな・・・雨のせいでな・・・
彼女が親戚の家から帰る時に大雨になって電車が止まって結局会えなかったんだよ!←

雨この野郎><

それを知った後の飲み会で私が飲みすぎて潰れたのは言うまでもない←

以下、惚気バトン pert2です。

続きを読む »

惚気バトン pert1 だってさ★ミ


はいはい、神楽です。
私、恋愛経験なんてものがあまりなかったので
1日経って改めて彼女に会うの寂しくなりました。

そこら辺はもちっと強くならんとwせめて3日くらいはw我慢しないとw
って思いましたw

では続きを読む~でバトンです

続きを読む »

センチメンタルドライデッドハァ!

意味がわからん←

今日のバトンを最後にまた1週間くらい更新なくなると思います
あったらいいなくらいの目でこれからも見てやってください><

では続きを読むからどぞー

続きを読む »


««前のページ  | ホーム | 


